良かったよ。

今日はコンタクトも調子良かったし、頑張りました。
だけど今まで自分のしてきたこと、振り返る日でもありました。
あの人のこともそうだけれども、仕事でもやっぱり自分勝手に人を傷つけてきたことが今、自分に降りかかっているなあって。思います。

こう思えるようになったのは、あの人とあんなふうに
別れたからかも知れないと思う。1年間であの人がわたしに
伝えてくれたことがあったから
こんな風に思えるんだなって思う。


ありがとう(-人-)

ご飯
●ライ麦トースト 紅茶
●オベント
b0086793_233699.jpg

●湯豆腐 もやしときゅうり ちくきゅう 手羽元たれ焼き レッドグローブ
b0086793_2362669.jpg
生理開始から15日目(4月19日~)
いらいらして人に当たらないように!!!!
昨日も快眠サプリ飲みました。
[PR]
by kyoutai | 2006-05-03 23:05 | good♪
<< 半身浴 寝不足。。。 >>