出た!!

体調不良度星みっつっっ★★★!!!!


今日は急な出勤になり、行ったはいいけどすごくしんどかった。
生理終わりかけなのに。

。。。だからかな??


ふらふらしてた。
午後も眠いし、集中できないし。


ご飯
●サークルKでパンとオレンジジュース
●外食(とんかつ)
●これ↓
b0086793_231574.jpg
スリーエフでかった。まあまあ。



こんな食生活がいかんのかな?



生理開始から8日目(5月15日~)



今日しんどかったのは○さんのこと考えてたのもあると思う。

連絡しようかずっと、迷ってたし。
Nと付き合ってたときみたく電話かけることを悩み、つかれきった。

ダケド、かけてよかった。


あたしが考えてることきっと筒抜けだったんだと思う。

そして○さんも正直に自分のキモチ話してくれた。
お互いがお互いに正直でいようって言ってくれた。


そうなるときはそうなるし。って。

話したいときは連絡するし、話したくなったら連絡してきていいよって。
無理なときは断るし、無理なときは断ってくれていいからって。


スゴクすっきりした。
お互いがお互いを大事にできてる気がした。
そしてお互いが自分自身をだいじに。。。


これでいいんだ。
ありがとうございます。
[PR]
by kyoutai | 2006-05-22 23:21 | bad! ★★★
<< 今日も 仕事のあとが。。 >>