寝坊。。。

今日はなぜか休みのつもりで寝てて、飛び起きて出社。

こーーゆーーのって、朝からリズム狂うんだよね。

仕方ないってか、もうすんだことだな。




今日はSVが来てまた、色々プレッシャーをかけられちゃった(;^_^A
頑張らなくちゃな。


半年後、また何か動きがあるかもしれない。
それまで毎日頑張ったって何ももったいないことないし、それは自分の
ためになるもんね。


まずは、2ヶ月で店を把握!! 前の店でやってたこと、
役に立ってるな。
やっぱり無駄なことなんてひとつもない!!!




生理開始から15日目(5月15日~)
....ある部位がちょっと敏感になってました。

○さんに会いに行った。何だかまたやつれたみたい( p_q)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-29 23:59 | bad! ★
<< 休みの過ごし方 あ―――あ!!! >>