すっきり♪

今日はやっと○さんに会えた。

色々話した。あたしが○さんとの関係をほのめかすと、

「嬉しいし、すぐに飛んで行きたいけど、やっぱりまだ彼女のことが
 いっぱいだ」

って。

あたしは二人とも今の失恋から立ち直ったら、こんな風に
二人で会ったりすることもないんじゃないかなって思ってたけど、
そんなことないよって言ってくれた。


ハタサンところ一緒に行ったらまた共通の話題も増えるし、
今度一緒にご飯も行こうって言ってくれた。


この間も言ってたけれど、「そうなるときは、そうなるし」って。


迷惑みたいには思ってないように見えたけど。
オトナだからそんな風に演じたのかな。


ま、それでもすっきり出来たし、○さんも言ってたけど
「まだ1ヶ月だし」って。そりゃそうだよな。
やっぱり焦ってんのか??アタシ。



今日○さんが言ってたようになったらいいのにな。

生理開始から18日目(5月15日~)

水分溜め込む時期になってきました。
カリウム強化で。
[PR]
by kyoutai | 2006-06-01 22:59 | まあまあかな
<< おやすみ 疲れが。。。& >>