人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい休日

今日はお休み。久々に二日酔いじゃない休みで、
のんびりしながら洗濯、掃除、ご飯。。。

んーシアワセでした。やっぱり、自分を大事にしなくちゃいけないなー

今日は友達と先輩からお誘いのメール。
なんかこんな風に人に誘ってもらうのって初めてかも。

嬉しいなぁ。大事にしなくちゃ。自分の時間も、周りの人も。



目標にした、○さんを呼べる部屋にする!

は、70㌫くらいは出来たかな♪上出来♪


色々考えてたら、何だか楽しくて。
もし、部屋に呼ぶことになったら、とか、二人でどんなこと話そう、
とか。


もしかしたらまたドタキャンかも知れないけど、こんな風に
楽しいこと考えられる時間をもらえたこと、感謝しなくちゃ。

この気持ち、ちゃんと伝えたい。

生理開始から3日目(6月11日~)
by kyoutai | 2006-06-13 23:59 | good♪
<< 疲れ?気持ちから? 頭イタイ >>