そろそろ

体調がやっと戻ってきました。

明日は父の日。めちゃくちゃ忙しいから、頑張らないと。

昨夜同期に電話してしまった。
アタシが○さんを好きなこと知ってるのは彼だけ。

『なんかあった??』って怪しんでたけ。様子がおかしかったらしい。
普通のつもりでいたんだけどな。

昨日のドタキャンの事話すと、『やっぱり様子がおかしいと思った』
だって。



色々話しを聞いてもらって、焦っても仕方ないし、シナリオは出来てるはずだから
頑張るしかないなって思えてラクになれた。



ありがとう。



ホント、焦りすぎ。
○さんは失恋して1ヵ月半だもん。気持ちの整理だってつかないはず。




落ち着いていよう。
今日はちょっとしたハプニングで○さんに朝電話が出来た。
嬉しかった♪


生理開始から7日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-17 22:11 | good♪
<< 父の日 ドタキャンだったけど >>