これから松山

雨の中どきどきダケド、行ってきます。

昨日は夜間と飲み会で更新サボってしまいました。

昨日は、○さんと電話できた♪
声も元気そうで安心した。
本人も、少しラクになってきたって言ってた。
まだ気持ちがなくなったわけではないけど(_| ̄|○)
あれほどしんどかったのがうそみたいって。


今日あたしが松山に行くこと話したら、

『日帰りだったら一緒に行けたのになあ』

とか、

『今度はなし聞かせてよ』

とか、

また期待持たせるようなこと言ってた。
嬉しいんだけどさ、何だかなって感じ。


『気をつけて行ってこいよ』

って言ってくれたのが一番嬉しかった。


もう3週間会ってないな。
また二人で会えるのかな。

ダケド、まあ電話で楽しく話せてよかった。

いつでもかけてきていいよって言ってくれたし♪
さあ、いろんな話できるように松山行ってきます!!
[PR]
by kyoutai | 2006-06-23 15:20 | good♪
<< サイコーだったよ。 慣れてきた >>