良かった♪

今日は○さんと会って話ができた。

何だか仕事の話ばかりだったけれど、楽しく話せてよかった。
仕事が楽しくなってきて、気分も軽くなってきたって。

まだ好きって言う気持ちは消えないけどって。

。。。。あたしのこと、牽制してんのか??やっぱ。



帰りがけに、

『今度は俺から誘うよ』だって。

そんな日、来たら、いいな。


店を出たときすごく近くで話せて緊張した。
少しからだが触れてドキドキした。
車出すとき手を振ってくれて嬉しかった。

少しづつ、近づきたい。






今日またホワイトバンドつけ始めた。
失くしたのはみつからないけど_| ̄|○


大事にしよう。



会えてよかった。




また仕事、生活、頑張ろう。


生理開始から22日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-07-03 23:23 | まあまあかな
<< よく寝たー 少しずつ >>