すれ違い

昨日電話したらつながらなかった。

その晩かかってこなかった。


今朝社内メールが。

昨日は結婚式で気づかなかった。と


今日もつながらなかった。
かけてきてくれてたけれど、何故か私のケイタイの
電波が入らなかったよう。。。


そんなすれ違いの今日。
そんなもんだよ。
彼とあたしは縁がないんだ。
きっと。無理してもお互いがしんどいだけだ。







もう、近づかないようにしよう。











私からは連絡しないようにしよう。





まずは、明日一日。


それから明後日。



それからその次の日。


それから、それから。。。





そんな風に1日ずつ積み重ねていこう。









そうすればまた、一人でも楽しめる日がやってくる。








一人でも楽しいよ。



生理開始から9日目
[PR]
by kyoutai | 2006-07-16 22:56 | まあまあかな
<< またサボり 手が >>