人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またサボり

昨日はまた家に帰ってから爆睡zzzzzzzzzzz


昨日朝○さんから電話がかかっていた。


昼休憩にかけると出なかった。


夕方かけると『会議中だから後でかけるよ』って。


少ししてかかってきた。


ホント、すれ違いばかり。


やっと話すことが出来た。まだ元気にはなってなかった。
1週間で4キロ痩せたって。
体調も優れないと言っていた。

コレで彼女が辞めたこと知ったらどうなるんだろう。
もしかして、それを知って元気がないんだろうか。
本当に思い出しただけなんだろうか。


でも、もし知ってるんなら話してくれるはずだろうと思う。


早く元気になってほしい。


今日仕事が早く終わったら電話をくれると言っていた。
元気がないから、あたしを誘ってくれるんだよね。


彼の望む関係になって自分が苦しむのか。
それとも自分を選び彼に会わないようにするのか。

結論はもう少し待たなくてはいけないな。
少し、しんどいけど。











ダケド電話かけたりするのは
もう、やめよう。

生理開始から11日目(7月8日~)
by kyoutai | 2006-07-18 10:51 | まあまあかな
<< 休日 すれ違い >>