人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

きょうはだらだらしながらも、何とか、掃除洗濯を
やり遂げましたw

ダケド洗濯物が染まっちゃった(つω・。)うぅぅ…
ショック・・・


今日は○さんに会えた。
あまり時間がなかったみたいで1時間弱だったけれど、
その中で笑って話せたり出来てよかった。

また木曜日に連絡くれるって。
嬉しいけど、ちょっと複雑な気分。


あんまり頻繁に会ってるとあえなくなる日が早く近づいてくる気がする。


贅沢な悩みだ。





あまりキタイせずに、それでも楽しんで、
彼の気持ちが少しでも楽になればそれでいいじゃないか。






今日はジンファクでカットソーを一枚購入。
すごくかわいいスカートも見つけたけれど、
お値段もすごいので、『More SALE』になって
もう少し安くなってたら、買おう。



生理開始から11日目(7月8日~)
by kyoutai | 2006-07-19 00:06 | good♪
<< 明日また 休日 >>