2006年 05月 13日 ( 1 )

そろそろ。

生理前で辛くなってきました。おなか痛かった。

だけど今月はホント、体調は、ラク。

ダケド辛い!!朝からあの人に会いたくなるし、いろいろなこと思い出して、本当にしんどい!!あたしには1回も連絡ないんだよ?!何でそんな報告してくるの!!あたしの辛さなんてホントはわかってないんでしょ????辛い!!!あたしなんて独りよがりで、弁護士呼ぶとか言われて全部悪者にされてるんだよ!!きっともう別れて幸せーーとか思われてるんだよ!!何でそんなこと思い出さすの??あたしだってまだまだ辛いんだよ!!ただ2ヶ月たっただけじゃない!!どんな思いであたしが1歩ずつ進んできたと思ってんの????全部最初からやり直しじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダケド心配なの!!

こんな自分がヤダ――――――――――――

生理開始から25日目(4月19日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-13 23:55 | bad! ★