カテゴリ:未分類( 6 )

盛雄君のこと

後でコレを見たらしんどいかもしれないけど、
今の気持ち書いておこう。

今日でもう1ヶ月会っていない。

彼はあたしのこと避けたがっている。

メールの返事も来ない。

とても寂しい。

だけど


やっぱり盛雄君のこと好きだ。


何ヶ月たってもいいから少しずつでいいから距離を縮めていきたい。

そしてまた一緒に笑いあえたらいいな。

また抱いてほしいな。

そんな日が来るまでしっかり自分を磨いておこう。

彼に伝えたいことがある日はメールしよう。

返事なんていらないじゃん。伝えたいことを伝えられる。

コレだけでも幸せだ。

たまには盛雄君があたしの夢の中に出てきてくれる。

それだけでも幸せだ。

今日は盛雄君の乗っている車と同じ車をたくさん見られてうれしかった

b0086793_23385996.jpg

[PR]
by kyoutai | 2007-01-11 23:38

7月8日の日記

体調不良のため、当日は更新できズ。。

******************************

今日は嬉しいことがあった。

○さんが店に来てくれたw

夕方、『どれが中華のおかず?』って背後から声がしたかと思ったら、
○さんだった!!

びっくりしたけど、嬉しかった★+゚.:・*(´∀`,,人)*・:.゚+★



店間で来ていたらしい♪あーーやっぱ、嬉しいな♪
悔しいけど、やっぱ好きです。。



今度はいつ会えるかな(;^_^A
[PR]
by kyoutai | 2006-07-08 00:00

今度これ作ろう♪


b0086793_143793.jpg


紗弥ちゃんち の ごはん:大根と手羽先の煮物 と ベーグル
[PR]
by kyoutai | 2006-05-19 01:02

今日の出来事

今日は雨が降り続き、蒸し暑くて体力消耗する日でした。
昨日食べすぎたので、今日は少しコントロール。

●フレッシュグレープフルーツジュース
●玄米ご飯・だしまき卵・イカの酢みそ和え 水・紅茶
●のど越し ほうれん草+しいら甘酢あん

今日は本当に色々考えさせられる日でした。
。。。2人には早く元気になってほしい。

自分のことより辛い。
2人の気持ちが本当にイタイくらいわかるから。
自分のときより、辛い。
[PR]
by kyoutai | 2006-05-10 23:00

1歩ずつ

早く、みんなが笑える日が来ますように。。。
5ヶ月前4人で食べた焼肉、夢幻のようだね。
だけどあの日が4人にとって、本当にいい思い出の1日となる日が
来る様に祈ります。

今は辛いよ。みんなが辛い。だけど、1歩ずつ>>>
進もう。



辛かったから。。。
[PR]
by kyoutai | 2006-05-10 22:59

快眠サプリ

昨日も5粒。
ゆっくり眠れた気がする。昼間も眠くない感じ(^^)v
しばらく様子見よう♪
[PR]
by kyoutai | 2006-04-29 13:50