カテゴリ:bad! ★( 14 )

悩みに

振り回されるな。

コレ、あたしの座右の銘にしよう。

誰でもできることかもしれないけど、
今のあたしには出来てない。


今日約束があってよかった。

最近約束続きだったし、サイゴのほうはドタキャン続きだったから、
寂しくなったのかな。


週に1回くらいは約束が入ったら、寂しくないかな。
自分の生活も大事にしつつ、
いろんな刺激が受けられるかなって、思う。


生理開始から26日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-07-07 23:21 | bad! ★

ビミョーに

調子悪かった。そりゃ疲れも出るよね。。


今日は何やってもうまくいかず、何だか意気消沈。
○さんに昼間電話するのは、もうやめよう。


。。。てか

もうあたしから電話するのやめよう。
話していたら色々話してくれるけど、やっぱりサイゴは
気を遣って


また電話してきいや


とか、


また会って話しよう



とか。。。




もうしんどい。
好きな気持ち、消そう。。


生理開始から16日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-26 22:05 | bad! ★

しんどかった

今日は朝からって言うか、寝てるときからしんどかった。

何だか寝ぼけて逆向いて寝ていたし、朝もなかなか起きられなくて
本当にしんどかった。

店に着くと何とか、元気が出てきた。
お昼に休憩行ったときに、○さんから電話。

『今終わったから、食事は明日にしよう』って。

正直そういってくれてよかった。
SVが来てて夜は遅くなったし、仕事も立て込んでるし。
明日はアタシの車で行動になったから、掃除もしなくちゃ。

明日は忙しいぞ―――


生理開始から5日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-15 23:59 | bad! ★

疲れ?気持ちから?

今日はすごく疲れた。

最近はコンタクトも調子よくないし、夕方になると頭痛を伴ってくる。
仕事も忙しくて、なかなか定時には終われない。

明日は○さんと約束あるけど今日もまだ連絡ない。
きっといつもの喫茶店と同じノリで、考えてるんだと思う。

サイアク、またドタキャンかも。

もし楽しみにしていてくれたら、当日に連絡したりしないよなって
おもう。あたしだってそうだもん。

好きになってくれる人しか好きになりたくない。

もう傷つきたくない。

こんな風なら、もう頑張らない。

しんどくなるだけだから。

○さんにはもうアタシは必要ない。

。。。。。。。。。。。



生理開始から4日目(6月11日~)

最近は生理前より、終わりかけの方がしんどい。
[PR]
by kyoutai | 2006-06-14 23:59 | bad! ★

久々に

その日のうちに更新♪

今日は久々に帰宅後もテンポ良く動けて、この時間に
更新できた♪

半身浴もしたし。

けど今日は体が重くて辛かった。足もだるいし。
先日の深酒が響いている様子。

年はとりたくないなぁ。。。

生理前っつーーこともあるんだろうけど。
今日は早く寝ようww

なんか、嬉しい♪♪

整理開始から27日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-10 23:01 | bad! ★

疲れが。。。&

今日は疲れた!!棚卸だったし、色々やることが盛りだくさんで。。

作業なんてやってるヒマあるかぁ!!!( ̄□ ̄;)!!

って叫びたいよ_| ̄|○

いろんなプレッシャーに押しつぶされそう。

しかも今日ヤツの車とすれ違った気がした!!


おかげでまた無言電話しちゃうし、
車はまともに運転できないし。。。




ほんと、サイアク。また憎しみの感情がわいてきた。

あの日○さんの話し聞かなかったら、あたしはあのままヤツのこと、
忘れられていたんだろうか。



あーーーーーーーーーーーーもう!!

しんどーーーい!!!!!!!

生理開始から17日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-31 23:08 | bad! ★

寝坊。。。

今日はなぜか休みのつもりで寝てて、飛び起きて出社。

こーーゆーーのって、朝からリズム狂うんだよね。

仕方ないってか、もうすんだことだな。




今日はSVが来てまた、色々プレッシャーをかけられちゃった(;^_^A
頑張らなくちゃな。


半年後、また何か動きがあるかもしれない。
それまで毎日頑張ったって何ももったいないことないし、それは自分の
ためになるもんね。


まずは、2ヶ月で店を把握!! 前の店でやってたこと、
役に立ってるな。
やっぱり無駄なことなんてひとつもない!!!




生理開始から15日目(5月15日~)
....ある部位がちょっと敏感になってました。

○さんに会いに行った。何だかまたやつれたみたい( p_q)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-29 23:59 | bad! ★

休みだったのに。。

なんか何もできなかったな。

昨夜はブログ更新のあといつの間にか寝ちゃってて。。。
全てつけっぱなしで_| ̄|○

ま、疲れてたしな。

こんな日もあるかな。って思うけど、何だか罪悪感が襲ってきて
今日はダラダラダラ・・・・・

いちお、掃除と洗濯はしたけど、もっと色々しなくちゃ
いけなかったのにな。
ちょっと不安定なんだろうなって思う。

しっかりしなくちゃ。

今日のご飯
●ライ麦トースト アイスティー
●ライ麦トースト アイスティー(間違いではない。2回食べた)
●焼き鮭 野菜酢みそかけ 玉ねぎソテー おつまみきゅうり のどごし
b0086793_0252558.jpg



今日はこんなのも飲んだよ。
b0086793_0255956.jpg
大麦若葉の青汁。
やっぱりちょっと飲みにくかった(>_<)

生理開始から10日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-25 23:59 | bad! ★

うーーーん

生理終わりかけでしんどいんだろうか。。。

今日も朝起きれないし、仕事終わったら疲れて何もできないし。。。


ちょっと、ゆっくりしなきゃな。


色々考えすぎだ。

○さんの事は、ゆっくり、じっくり考えていけばいい。
自分の生活を、乱しては、見失っては、もうだめだ。



焦らなくていいよ。




半身浴したらやっぱり少し元気になった。
異動もするんだし、ちょっと自分をいたわってあげなきゃね。




生理開始から6日目(5月15日~)

今日これ届いた。
b0086793_032212.jpg


この、ゴマージュ洗顔、すごく良かった!!
やっぱり気になっていたところからいっぱい消しかすみたいのが
でてきた!!
[PR]
by kyoutai | 2006-05-20 23:59 | bad! ★

すっきりせず。

今日のご飯
●ライ麦トースト 紅茶 フレッシュグレフルジュース
●菓子パン コーヒー(喫茶店で)
●バナナ

_| ̄|○ なんて食事だ。

朝から身体がすっきりせず、ごろごろ。
同期からのTELで目が覚めた。


ま、たまにはいいか。
今日も話しを聞きに行っていた。
まるでわたしのときと感情の動き方が一緒だ。
まだもう少し辛いだろうなぁ。
明日は飲み会のあと迎えに行く予定。


今日異動が出た。また落ち着かない日々が始まるなぁ。
ヤツはなんて思ってだろう。
あんたができなかった大型店のリーダーあたしはやるよ!!


生理開始から4日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-18 23:59 | bad! ★