カテゴリ:bad! ★★( 7 )

しんどかった

昨夜同期と電話してやっぱり会いたいって言う気持ちは
伝えたほうがいいって話になって、今日電話してみた。

ダケド出てくれない。
何かあったんだろうとは思うけど、おかげでまたNに迷惑をかけてしまう。
これがあたしの弱さ。
そして、ズルさ


夕方かかってきててかけなおしても出ない。
その後かかってきて話した。


元気ないやん。なんかあったか?

って言ってた。電話は会社に置き忘れていたのだそう。





異動の話やら何やらで20分近く話せたけど
何だか気持ちがさえなかった。


一つ嬉しかったのは


『カンキがあるのはいいところやき、それを消したらもったいないやん』



って言ってくれたこと。



また連絡するよって電話を切ったけどコレは
男の常套句だな。



一人でしっかり生きていこう。






生理開始から20日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-30 23:59 | bad! ★★

何をやっても

うまくいかない今日。

ガスは止められるし、銀行からもなにやら手紙が。
よくない手紙に決まってる。


それより何より○さんのことで気持ちがふさぎこんでる。
怖くて前に進めない。

○さんはきっとあたしのことなんてほとんど考えてないはず。


早いところ結果を出したいとか、もう色々考えるのは
うんざりだ、とかいろんな気持ちが交錯する。



だけど、それでも何かを期待してしまう。
この間の電話をいいほうに考えてしまう。


やっぱり、Nのことで悩んで、○さんに相談に乗ってもらってた
時のほうがたくさん会えたし、話せたし良かったな。


もうこんな恋愛こりごり。。。。

ほんと、こりごり。


もう忘れてしまおう。あたしが、忘れられたらそれで、

終わりだ。




生理開始から19日目(6月11日~)

生理前の不安定時期でこんな風なのかな。
[PR]
by kyoutai | 2006-06-29 21:55 | bad! ★★

頭イタイ

今日は地震で朝早く目覚めその後寝れずに、寝不足気味。


午後から変な頭痛があり、ひえぴたを買って用心することに。
微熱もあるみたい。

今日はワールドカップの日本VSオーストラリア戦

見るつもりなかったけど○さんがとても楽しみそうにして
いたからもちろんあたしも見る!!


けど、見てたらまあまあ、面白いね。
サッカーも。

もう今日は、ココまで。

生理開始から2日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-12 22:38 | bad! ★★

今日も

朝からしんどくて、ぐったり。

家出る前にこれ飲んだ。
b0086793_2130178.jpg


ブルーな気持ちもハッピーに!
心を元気にするハーブ




セントジョーンズワート


効いたかどうかは判んないけど、少し元気になれたのは事実。



先月も生理終わりかけはしんどかったから、こんなものなのかも。


生理開始から9日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-23 21:34 | bad! ★★

仕事のあとが。。

しんどい!!

何でだろ。無理してるのかな。あたし。
ダケド、ココでがんばっとかないと、後がない。

○さんのことは焦らずにいよう。
焦るから、辛くなるし、待っちゃう。ダケド焦ると、ろくなことがない。

これは今まで学んだ事。



これからあたしが頑張らなきゃいけないのは
焦ることを我慢すること。



乗り越えて、見せる!!!!
明日も仕事になったし、今日はもう、寝ようzzz

生理開始から7日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-21 23:35 | bad! ★★

し、しんどい!

今日は仕事は大丈夫でした。
だけど。○さんから、『やっぱり今日は行くのやめた』って昼に連絡があって、
何だかちょっとブルーに。

夕方掃除したらどっと疲れちゃって、帰っても何だか、ぼ―――。
これぢゃいかん!とお風呂入ってたら○さんから着信が。


かけなおすと。
『今日誘ってくれて嬉しかったけど、これで行ってしまったらお前に迷惑かけてしまいそうだったから。』て。

アタシハソレデモヨカッタンダケド。
キズヲナメアッテモヨカッタンダケド

こんなあたしって最低???

生理開始から5日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-19 22:57 | bad! ★★

結構キツイ!!

今日は月一恒例そうじの日。

朝から体調、気分ともにBAD!!!

昨日からパソコンしすぎかな?
気をつけよう。
明日は休みだからゆっくりしよう。

今日の食事
朝 缶のミルクティー
昼 てこね寿司 小+手羽先
夜 ニラ豚うどん 鯛おろし煮 オレンジ1/2個

のど越し1本弱
1本飲めないってかなりキテる??!
ファンケル快眠サプリ 5粒

本日生理開始より8日目 (4月19日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-04-26 23:52 | bad! ★★