カテゴリ:bad! ★★★( 2 )

7月6日

最悪な1日だった。

更新も出来なかった。

朝の目覚めはすごく良かったんだけど、昼前ころから
とたんにブルーな気持ちになり、カラダもしんどくなってきて・・・

午後からの会議もほとんど話し聞かずにボーっとして。
早々に仕事切り上げて帰ったけど、帰り道に
訳もわからず寂しくなって涙が出てきたり。。。

DVDを返しによったTUTAYAでもふらふらしながら
無意味に本を何冊も買ったり。

車の中では涙が止まらなくて、家に帰ってから
シャワーも浴びずに布団に直行。


眠れたので良かった。
体調不良と生理前の精神不安定がばっちりリンクしちゃった。

今日もまだ本調子ではないけど、何とか朝ごはんは食べました。
今日休みでよかった



ここ数ヶ月いろんなことがありすぎて、自分で
こらえきれなくなってるんだと思う。

すごく辛い思いしたり、嬉しいと思うことがあったり、それが
叶わなくて希望を失ったり。

もう感情なんていらない。

始めてこんな風に思いました。


辛い思いなんてもちろんしたくないし、
嬉しい思いをしたってその後打ちのめされるなら、
そんな思いしなくたってかまわない。



『喜』も、
『怒』も、
『哀』も、
『楽』も、

どんな感情も欲望も、もういらない。
どんな感情も、欲望も自分を壊すだけだから。

何も考えずロボットのように生きて生きたい。




そんな風に思う今日この頃。
あたし、どうなるんだろう。
[PR]
by kyoutai | 2006-07-07 11:26 | bad! ★★★

出た!!

体調不良度星みっつっっ★★★!!!!


今日は急な出勤になり、行ったはいいけどすごくしんどかった。
生理終わりかけなのに。

。。。だからかな??


ふらふらしてた。
午後も眠いし、集中できないし。


ご飯
●サークルKでパンとオレンジジュース
●外食(とんかつ)
●これ↓
b0086793_231574.jpg
スリーエフでかった。まあまあ。



こんな食生活がいかんのかな?



生理開始から8日目(5月15日~)

More。*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
[PR]
by kyoutai | 2006-05-22 23:21 | bad! ★★★