カテゴリ:good♪( 31 )

休日

きょうはだらだらしながらも、何とか、掃除洗濯を
やり遂げましたw

ダケド洗濯物が染まっちゃった(つω・。)うぅぅ…
ショック・・・


今日は○さんに会えた。
あまり時間がなかったみたいで1時間弱だったけれど、
その中で笑って話せたり出来てよかった。

また木曜日に連絡くれるって。
嬉しいけど、ちょっと複雑な気分。


あんまり頻繁に会ってるとあえなくなる日が早く近づいてくる気がする。


贅沢な悩みだ。





あまりキタイせずに、それでも楽しんで、
彼の気持ちが少しでも楽になればそれでいいじゃないか。






今日はジンファクでカットソーを一枚購入。
すごくかわいいスカートも見つけたけれど、
お値段もすごいので、『More SALE』になって
もう少し安くなってたら、買おう。



生理開始から11日目(7月8日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-07-19 00:06 | good♪

休日

きょうはだらだらしながらも、何とか、掃除洗濯を
やり遂げましたw

ダケド洗濯物が染まっちゃった(つω・。)うぅぅ…
ショック・・・


今日は○さんに会えた。
あまり時間がなかったみたいで1時間弱だったけれど、
その中で笑って話せたり出来てよかった。

また木曜日に連絡くれるって。
嬉しいけど、ちょっと複雑な気分。


あんまり頻繁に会ってるとあえなくなる日が早く近づいてくる気がする。


贅沢な悩みだ。





あまりキタイせずに、それでも楽しんで、
彼の気持ちが少しでも楽になればそれでいいじゃないか。






今日はジンファクでカットソーを一枚購入。
すごくかわいいスカートも見つけたけれど、
お値段もすごいので、『More SALE』になって
もう少し安くなってたら、買おう。



生理開始から11日目(7月8日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-07-19 00:06 | good♪

ありがとう

今日は同期のⅠ君から電話があった。

先週アタシが送った落ち込みメールで心配してくれて。
ありがとう。

。。。っていっぱい書いたのに、消しちゃったil||li(つд-。)il||li


総じてアタシは焦りすぎ。

もっと長い目を持たなくちゃ。
焦るから、落ち込むし、イラつく。


○さんのことも仕事も、焦らず着実に1歩ずつ進んでいこう。
それでダメなら、あきらめもつくと思う。


生理開始から24日目(6月11日~)・・そろそろだ!!
[PR]
by kyoutai | 2006-07-05 23:59 | good♪

サイコーだったよ。

行ってきました。マツヤマ。

やっぱり刺激盛りだくさんでよかった。
行きたかったけど行けなかったところもいくつかあるけど、
また次の機会でってことで♪


また絶対行こう!
道のりも2時間半だし、結構平気だった。


買い物しまくったな。

さあ、○さんにどんな話をしようか♪
ってか、いつ会えるんだろ。

だけど、ホントにストレス解消にもなって良かったwww


生理開始から13日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-24 23:46 | good♪

これから松山

雨の中どきどきダケド、行ってきます。

昨日は夜間と飲み会で更新サボってしまいました。

昨日は、○さんと電話できた♪
声も元気そうで安心した。
本人も、少しラクになってきたって言ってた。
まだ気持ちがなくなったわけではないけど(_| ̄|○)
あれほどしんどかったのがうそみたいって。


今日あたしが松山に行くこと話したら、

『日帰りだったら一緒に行けたのになあ』

とか、

『今度はなし聞かせてよ』

とか、

また期待持たせるようなこと言ってた。
嬉しいんだけどさ、何だかなって感じ。


『気をつけて行ってこいよ』

って言ってくれたのが一番嬉しかった。


もう3週間会ってないな。
また二人で会えるのかな。

ダケド、まあ電話で楽しく話せてよかった。

いつでもかけてきていいよって言ってくれたし♪
さあ、いろんな話できるように松山行ってきます!!
[PR]
by kyoutai | 2006-06-23 15:20 | good♪

慣れてきた

最近早起きに慣れてきた。
早起きって言っても7時前。・・・早くないじゃん!!て感じだが
あたしにはじゅ――――ぶん早い!!

ダケド慣れてきたから大丈夫。
ここで気を緩めてあたしのダメなところが出てこないように
しなくちゃ!!

今日も何だか寂しかった。。

考えすぎなのは承知ダケド。。
会いたいな。



二人で会ってからはもう3週間たってるな。

やっぱコレってさけられてるのかな??


いかん、落ち込んできた。。。

生理開始から11日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-21 23:27 | good♪

体調いいよ!!

非常に体調はいいです。

ダケド、部下には冷たく当たってしまうし、
やっぱり色々考えて、自らブルーになってしまう。


今日コレ買った
b0086793_0462569.jpg



32巻に

この世は、
思った通りになるのだそうで。
思った通りにはならないよと
思っている人が、
思った通りにならなかった場合、
思った通りになっているので、
やっぱりそれは、
思った通りになっているのだそうで。



とあった。


確かになぁ・・・って思った。
○さんのことも無理だよと思っていると、思った通りになるんだろうな。

うまいこと行くよ。

て思ってたら、うまいこと行くよね。

やっぱり付き合いたいな。○さんと。



色々考えてしんどいので、金・土と、松山行くことにしたよ。

生理開始から10日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-20 23:59 | good♪

楽しい恋愛が

したい!!

まだほかの人の事思っている人とか好きに
なるもんじゃないな。

やさしさからか知らないけど、

『きっとまたすぐに電話するから』
とか、
『付き合うことになったら。。』
とか

言わないでほしいな。


結構辛いよ。
好きな気持ちを楽しめる恋愛がしたい。

一人で勝手に色々考えて、落ち込んで。。。って言うのは
いい加減卒業したい。


だけどあたしだってまだNのメール消せない。
。。そんなモノなんだよ。


彼だって今はほんとに彼女の事ばかり考えてるんだと思う。
きっとアタシのことなんて
思い出さないんだ。
今はもうあたしと彼は同じ立場じゃないから。
あたしが彼を好きになってしまったからまだ失恋から
立ち直れない彼とあたしは立場が違うんだ。
だから、今の彼に今のあたしは必要ないんだ。


あ――――しんどい。

恋愛なんて、まっぴら。


生理開始から9日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-19 23:39 | good♪

父の日

今日は父の日。

素直にお父ちゃんに『ありがとう』なんていえる日はもうこないだろうな。


。。。なんて、暗い話から。
今日は、売り上げも取れなくてぐったり。

さらに部下の正直な気持ちも聞いてさらにぐったり。。。



ダケド生理終わって体調はいいかな。
疲れて仕方ないけど。

今日も遅くなったので、寝る!!


生理開始から8日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-18 23:50 | good♪

そろそろ

体調がやっと戻ってきました。

明日は父の日。めちゃくちゃ忙しいから、頑張らないと。

昨夜同期に電話してしまった。
アタシが○さんを好きなこと知ってるのは彼だけ。

『なんかあった??』って怪しんでたけ。様子がおかしかったらしい。
普通のつもりでいたんだけどな。

昨日のドタキャンの事話すと、『やっぱり様子がおかしいと思った』
だって。



色々話しを聞いてもらって、焦っても仕方ないし、シナリオは出来てるはずだから
頑張るしかないなって思えてラクになれた。



ありがとう。



ホント、焦りすぎ。
○さんは失恋して1ヵ月半だもん。気持ちの整理だってつかないはず。




落ち着いていよう。
今日はちょっとしたハプニングで○さんに朝電話が出来た。
嬉しかった♪


生理開始から7日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-17 22:11 | good♪