カテゴリ:good♪( 31 )

ドタキャンだったけど

朝、5時55分に目が覚める。

目覚ましの5分前

すっきりとした目覚め。

昨夜寝るのは遅かったのに。

順調に準備して、予定した時間通りに出社。

順調に仕事を済まして予定通りに会社を出る。



。。。。pi-pi-pi★ ケイタイがなる。



やっぱり、会えないって。

今あったら、彼女の代わりとしてアタシを利用してしまう。
もし付き合うことになるとしてもそんな気持ちのまま
付き合うのは自分自身が嫌だ。

ダケドアタシのこと、必要としてる。
抱きしめたいと思う。
また電話はかけるよ。
気持ちがもう少し落ち着くまで、まだ時間が必要だ。
それまでは二人で会うのは避けたほうがいい。

きっとお前に手を出してしまう。
ダケドそれは寂しさゆえ。
後できっとお互いが嫌な思いをする。



って。嬉しかった。正直そこまできちんと考えて
くれているとは思わなかった。

だから、素直に納得できた。
そりゃもちろん会いたかったけど。


今朝、早く起きれたりしたの、すごく久しぶりだった。
Nに会いに行くために毎朝2時間早く出社するのなんて
苦でもなかった。

そのころのことを思い出した。
アタシはやっぱりあの人のこと好きなんだな。


いつか二人で会える日が来るといいな。

生理開始から6日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-16 23:00 | good♪

いい休日

今日はお休み。久々に二日酔いじゃない休みで、
のんびりしながら洗濯、掃除、ご飯。。。

んーシアワセでした。やっぱり、自分を大事にしなくちゃいけないなー

今日は友達と先輩からお誘いのメール。
なんかこんな風に人に誘ってもらうのって初めてかも。

嬉しいなぁ。大事にしなくちゃ。自分の時間も、周りの人も。



目標にした、○さんを呼べる部屋にする!

は、70㌫くらいは出来たかな♪上出来♪


色々考えてたら、何だか楽しくて。
もし、部屋に呼ぶことになったら、とか、二人でどんなこと話そう、
とか。


もしかしたらまたドタキャンかも知れないけど、こんな風に
楽しいこと考えられる時間をもらえたこと、感謝しなくちゃ。

この気持ち、ちゃんと伝えたい。

生理開始から3日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-13 23:59 | good♪

疲れてないってことは(;^_^A

やっぱ仕事が楽やったってことかな??



売り上げもダメだったし。。。
そりゃ、慣れてきたのもあるだろうけど。。。

明日はまた説教かな??


今日メールで、『BLAST!』の先行予約の案内が来てた。
思わず予約w

ボーナスも出るし、前回いけなかったし、楽しみだぁ(*^。^*)


今日はNのこと、あんまり考えなくてラクだった。
○さんのことも。。。

生理になって精神的に落ち着いてきたのかな。
今回は1日目の今日が量が多かった。

生理開始から1日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-11 23:42 | good♪

やるぞ!

ついにブログ更新穴あけちゃった・゚・(ノД`)・゚・


日付詐称も出来るけど、ま、いいか。

昨日は部署の会議&歓送迎会。
楽しかったーーー♪

いやしかし、若いコはいいな。お肌のつやが違うよ。
新入社員なんて6歳も違うんだもんな。。。当然か??


上司と歩いて帰り、家に着いたのが3時半。。。
芋焼酎を色々飲ませてもらったけど、どれも美味しくて、
焼酎観変わっちゃいました。


今日は、町へ出て、前の店でお世話になったかたがたにお礼の品を
買いました。


先日の宣言どおり、○さんを呼べる部屋にするために、
白いカラーボックスを購入しました。


今度ビフォーアフター載せよう♪



生活が乱れ気味。もうすぐ仕事も落ち着きそうだし、
きちんとしなくちゃな。


この間夢の中でNからメールが来た。

お前はもう俺のことを忘れられたみたいだから
メールした。今のお前ならメールしても大丈夫だと思ったから。



とか言う内容だったと思う。
つまり、あたしの中でNの存在は薄くなってきているんじゃないかってこと。


○さんのおかげで。きっと○さんとは何も起こらないと思うけど、
今気持ちが○さんに向いていることであたしはNの存在を
自分の中で薄めることが出来ているんだと思う。



生理開始から25日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-09 23:59 | good♪

体調GOOD

今日は歓送迎会でした。

とっても疲れたので、もう寝ます。


ダケド、すごく楽しくて、嬉しかった送別会でした。
皆さん、ありがとうございました!!
[PR]
by kyoutai | 2006-06-05 23:59 | good♪

休みはダイジ

今日は連休のおかげか、けっこうげんきだったな。

仕事のほうは、いい感じだったのに、夕方ペースダウン。。
これから、これから!!


明日と木曜日は歓送迎会。
不安だー。

飲んで、寂しくなってまた迷惑行為してしまいそうで。
なんたって飲み会はあの日以来だからなぁ。

ダケド、がんばろ。
次へ進むために。。。


生理開始から21日目(5月15日~)

すこーーーし、オナカ痛かった。
[PR]
by kyoutai | 2006-06-04 23:59 | good♪

元氣だよ!!

今日はやること決めていたせいか、天気が良かったせいか、
朝はパッチリ目が覚めました。

同期の子に会いに行ったり、いろんな店を回ったりして、
いい刺激になりました。

やはり自分からいろんなことを避けるのは損してるなって思った。
41では大学の同級生にも会えたし♪

いきなり行ったのに2時間も付き合ってくれたSちゃんにも感謝w


だけどちょっとお金使いすぎたカモ??

こんなの買ったYO!!
b0086793_0141771.jpg


サンダル1890円、1500円
ブレス 490円、690円
ネックレス 490円

や、安い!!

サンダルもアタシの偏平足をうまくカバーしてくれるストラップ付きw
安物ばかりだけど、うまく見せていけるようになりたいなっっ(*^▽^*)ニヤハハ


生理開始から20日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-03 22:59 | good♪

体調良くなってきた

今日は今の店が最後の日。

色々なモノ、いただきました。

皆さん、ありがとうm(__)m


b0086793_0465480.jpg




体調は大分良くなってきました。
明日からT店。頑張らなくちゃ。


サイゴノチャンス。。。


明日は○さんに会える♪やっぱ嬉しいーー

生理開始から13日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-27 23:59 | good♪

何だか。

昨日も話を聞いて、落ち込んでいる相手を見ると、
わたしは立ち直らなきゃ、とか思ってしまって、元気になってくる。

なんて単純なあたし。
どっかでなんかキタイしてる自分もやだし。
ダケド、もう。。。。不倫はしたくない

体調はいい感じ。
生理中とは思えないくらいに。
明日は休みだ。ゆっくり過ごそう。明日は連絡あるのかな。

生理開始から3日目(5月15日~)

b0086793_23542036.jpg


今日体重が48㌔ちょうどに♪
うれし―――ヾ(>▽<)ゞ
やっぱ生理始まってむくみが解消されてきたかな♪

[PR]
by kyoutai | 2006-05-17 23:58 | good♪

生理来たけど

今月はラクそう。
今日はお散歩と自転車を各1時間ほど。すっきり。

今日も○さんからTELが。今日会わんか?って。
心配だったので、お店に行ったら、少しまた辛い気持ちを話してくれました。

無理して立ち直ろうとしないでほしい。
それが一番辛いから。


木曜日、どこかに誘ってみようかな。
変な意味じゃなく。。。


b0086793_22213331.jpg
今日これ届いた。







それと、これ、良かった。↓
ビオレ さらさらUVパーフェクトフェイスミルク ¥698円
b0086793_22232890.jpg
ファンデのノリも良かったし、くすみも出なかったな。
続けてみよう。



生理開始から1日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-15 22:23 | good♪