カテゴリ:good♪( 31 )

疲れた(>_<)

今日の母の日はすっごく忙しかった!!!

50万は何とか超えたけど、予算まであと1歩。
こういうところで自分の甘さが、出る。

父の日はリベンジ!!


昨日の愚痴愚痴で少ーーーーーーーーーーーーーーーしだけ気が軽く
なりました。

まだまだだけど。正直後戻りした感じ。

生理前だし、仕方ないのかな。。。。

明日はSちゃんと焼き肉ーー♪

楽しみ^m^


生理開始から26日目(4月19日~)

b0086793_0204370.jpg

[PR]
by kyoutai | 2006-05-14 23:59 | good♪

半休

今日は棚卸のみの出勤。
SVが来て、やっていることをそれなりに認めてくれて
いたので、良かった。

今日も少し色々考えてしまいました。
だけど、目の前のことを1歩ずつ、ね。

●ライ麦トースト 紅茶
●お昼 鮭塩焼き 納豆 ご飯 ほうれん草と玉ねぎ卵とじ
b0086793_22401749.jpg

●晩ご飯 手羽先塩焼き おつまみきゅうり なすと野菜の煮浸し 冷奴 
b0086793_22403048.jpg


今日はちゃんと家でご飯作れてよかった♪
おつまみきゅうりおいしかったYO!!

生理開始から24日目(4月19日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-12 22:42 | good♪

体調はGOOD 。ダケド・・・

今日は休み。
昨日のを引きずり、夢にまで見るし、朝電話でさらに辛い心境を
聞いて、落ち込みモード。
あたしに何ができるだろう。

●ライ麦トースト 紅茶
●たまごカツドッグ(久々でオイチイ^m^) 紅茶
●1時ごろ。。。雑炊

みんなが辛い思いを抱えながら毎日を生きてる。
だからそこに『何気ない日常』が存在する。
だから、、、毎日を大切に生きよう。


今日はキッチンを磨いた。。
部屋がキレイになるといい副作用がいっぱい♪


生理開始から23日目(4月19日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-11 23:59 | good♪

食べすぎ

今日は料理学校でした。
おいしくて食べ過ぎたよ。。。

体重も元通り_| ̄|○
長めに半身浴。生理前だしあんまり無理しないようにしよう。
身体が水分ためてる気がする。

明日はカリウム強化メニューだい!!

●コブサラダ残り グレフルJ
●水 紅茶 お菓子1個
●料理学校で、ご飯、イカの野菜和え、しいらの甘酢あん
↑かなりのボリューム。。。

明日仕事行ったら休みだ!!
木曜日は部屋を整頓したり、自分をかわいがってあげよう☆☆

生理開始から21日目(4月19日~)
目元と口角横の乾燥としみを何とかしたい_| ̄|○
[PR]
by kyoutai | 2006-05-09 23:59 | good♪

がんばったじょー

今日は朝、半休。
ずっとやりたかった掃除したよ。

●ライ麦トースト 紅茶
●昨日のスープにそうめん投入
●コブサラダ(販担会でもらったよ。)
b0086793_23335616.jpg


今日は半身浴も足湯も出来ませんでした。_| ̄|○
だけど掃除やストック食材の整理もできたし満足。

ハタさんのブログでⅠさんが辛い気持ちを少しだけコメントに残していた。
Nさんも今日電話したら元気がなかった。

2人にはたくさん助けてもらったけど、わたしには何か
してあげることできるだろうか。。。

そっとしておくことしかできないかもしれないけど、2人に早く
元気になってほしい。

生理開始から20日目(4月19日~)
あんまり生理前の症状が出なくてラクです。
明日もガンバローーー

[PR]
by kyoutai | 2006-05-08 23:38 | good♪

反省。。。

怒らないようにしよう!と決めたのに、あまりの売り上げの悪さに
みんなに注意することが八つ当たりみたいに強い口調になってしまった。
反省してます。皆さんごめんなさい。

んでは、今日のご飯
●おかゆちょこっと フレッシュグレープフルーツジュース
 ジュースおいしかった☆
●オベント 豆もやしと人参と玉ねぎ炒めのオムレツ
b0086793_2348253.jpg
意外においしかったよ♪ おなかも張りました。



●手羽先と野菜たっぷりスープ 天然はまち刺身
b0086793_23493446.jpg


スープおいしかったo(^-^)o
野菜たっぷりで、体もあったまる♪胃にもやさしいよ。
昨日の断食で胃が少しちっちゃくなったかな♪

▲1.5㌔ヾ(>▽<)ゞ

維持・継続します。

生理開始から19日目(4月19日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-07 23:53 | good♪

断食決行

昨夜のりんご+人参がおいしかったので、今朝もそれを食べて、
お昼はお水と紅茶。
夜はおかゆという断食メニュー
あと、半身浴もしました。

おなかは空くけれど、体は軽くなって考え方も前向きになるような気がする。。。
おなかがグーグー鳴ることが心地いいですヾ(>▽<)ゞ

またしばらくしたらやってみよう。

今日はⅠさんが誘ってくれたけどいけなくて残念。
Kさんと二人でストレス解消になったかな。
誘ってくれてありがとうございました。m(__)m

アルバイトの子にもらったよ!!
b0086793_22272750.jpg

宮崎の郷土料理「冷や汁」

もっと暑くなったら食べてみよう♪

生理開始から18日目(~4月19日)
明日から3日くらいが正念場!!
[PR]
by kyoutai | 2006-05-06 22:30 | good♪

カリウム強化メニューは。。

効果抜群!
夕べは2回もトイレに起きました。

強化週間にしまーーす。(~11日まで)

りんご。人参。玉ねぎは毎日取り入れる。
半身浴か、足湯は毎日。水は1日1Lもって行き、飲む


今日のご飯
●ライ麦トースト 紅茶
●オベント
b0086793_23573182.jpg
ソーメンチャンプルー。おいしかったけど、一束は量が多すぎでした。




●りんご+人参すりおろし



コンタクトも調子いい♪やっぱりきちんと洗わないと。

生理開始から17日目(~4月19日)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-05 23:59 | good♪

良かったよ。

今日はコンタクトも調子良かったし、頑張りました。
だけど今まで自分のしてきたこと、振り返る日でもありました。
あの人のこともそうだけれども、仕事でもやっぱり自分勝手に人を傷つけてきたことが今、自分に降りかかっているなあって。思います。

こう思えるようになったのは、あの人とあんなふうに
別れたからかも知れないと思う。1年間であの人がわたしに
伝えてくれたことがあったから
こんな風に思えるんだなって思う。


ありがとう(-人-)

ご飯
●ライ麦トースト 紅茶
●オベント
b0086793_233699.jpg

●湯豆腐 もやしときゅうり ちくきゅう 手羽元たれ焼き レッドグローブ
b0086793_2362669.jpg
生理開始から15日目(4月19日~)
いらいらして人に当たらないように!!!!
昨日も快眠サプリ飲みました。
[PR]
by kyoutai | 2006-05-03 23:05 | good♪

お呼ばれ♪

今日はTさん家にお呼ばれ♪
食べ過ぎたかなーーー??

今日は休みヾ(>▽<)ゞ
ご飯は。。。
●ライ麦トースト・紅茶
●サラダ寿司・小松菜卵とじ
b0086793_23393055.jpg

 おいしくできました♪
●Tさん家でお好み焼き&ビールもろもろ

昨日は快眠サプリを飲む間もなくぐっすり寝入ってました。
おかげで今日はすっきり。
お昼寝もできたしいい休日でした。

本日生理開始より13日目 (4月19日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-01 23:42 | good♪