カテゴリ:まあまあかな( 23 )

無理せず焦らず

今日は休みでした。

掃除とかは出来なかったけど、
半身浴して、お昼寝して、買い物して、DVD見て・・・・

なんか、すごく自分のために時間を使えたって感じで。

○さんのこともあまり考えずにすんだ。
あんまり考えないようにしようとしてるのもあると
思うけど、やっぱり昨日話せたのが良かったんだろうな。

悔しいけど。


HYの新しいアルバムで全く同じような状況の
歌があった。


聞いてるとかなりしんどくなってくるけど
ある意味笑えてくるww

男ってずるいなって。ニブイなって。


今日は早めに寝ようzzz

来週は会いたいって連絡してみよう。

生理開始から21日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-07-01 22:30 | まあまあかな

今日は大忙し

でした。
手巻きやったのに人手が足りなくて_| ̄|○

だけどまぁ、頑張ったじょ☆

昨日○さんと電話したけど、きっと望みはないんだと思う。
2週間は連絡しないようにしよう。

コレは自分への約束!

こんなことで自分を乱し、周囲に迷惑をかけてはダメだ。
今度の休みは部屋をきれいにしよう。

もう一度自分を大事に、自分に厳しく、自分を磨いていこう。


○さんのこと忘れるくらいに!!

生理開始から17日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-27 23:04 | まあまあかな

疲れたけど

きっと体調は良かったんだと思う。
だからあんなに頑張れたんだな。ww


今日○さんに電話した。

何だか話題もなくて申し訳ないことしちゃった。
きっと○さんはあたしがこの間『一緒にご飯でも行こう』て言ってくれたの
期待して電話してきたと思ったみたい。


来週行こうか?  って言ってくれたけど、何か義務感みたいで
嫌だった。

ダケド、会えるき、その日は楽しもう!!

まだ1週間さきだけど・・・_| ̄|○



それまでの目標決めたよ!!

その日に○さんを呼べる部屋にする!こと♪


もちろんそんなつもりはないけど、それくらいの意気込みで目標立てたほうが
きっと楽しく過ごせるよね。



待ち遠しいな♪またドタキャンかも知んないけど。。



生理開始から24日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-07 23:59 | まあまあかな

気持ちを偽らない

ここでも書いてるように。。


http://kyota.exblog.jp/4801992


○さんへの気持ちに四苦八苦していた私。
今日I君に話しを聞いてもらいました。

それは確実に『好き』ってことじゃない?

ってさらりと言ってくれた(;^_^A

そうか・・・
私今まで散々Ⅰ君に『自分の気持ちを認めてあげや』って
言ってきたけど、おんなじ用に言われちゃいました(*_*)


会いたいってことは好きなんだよな。
障害がいろいろあるからきっと尻込みしているだけなんだな。
この先はどうあれ、自分の『好き』って言う気持ちを
見ない様にするからしんどいんだな。


宣言!!

あたしは○さんが好き。

Nのこともまだ色々考えるし、苦しいけど、いまあたしが『好き』
と思えるのは○さんなんだ。


はーーーーーーーすっきり。

生理開始から23日目(5月15日~)

そろそろだな・・・ユウウツ
[PR]
by kyoutai | 2006-06-06 23:59 | まあまあかな

おやすみ

でした。今日は。

そんで、明日も。ヤッター

今日はひたすら昼寝して、気持ちよかった。
昨日○さんと楽しく話せたおかげで、迷惑行為もしなくてすんだし。

同期の子とも、色々話せたし。

しかし!!あたしたちと逆の立場の(特に)オンナのずるい行動には
全く腹が立つ!!

自分の罪悪感に耐え切れず、自分を正当化するためだけに
メールすることや、
相手も気持ちを知ってて、連絡を取り続け、いざやばくやったら
とことん相手を傷つける方法しか取れなかったり。



あーーーーーーーーー!!
二人とも仲いいけど、正直、腹が立つ!!

寝る!!!

生理開始から19日目(5月15日~)

ここの所結構食べてるけど48キロをキープ♪
これからも頑張ろうo(^-^)o
[PR]
by kyoutai | 2006-06-02 23:59 | まあまあかな

すっきり♪

今日はやっと○さんに会えた。

色々話した。あたしが○さんとの関係をほのめかすと、

「嬉しいし、すぐに飛んで行きたいけど、やっぱりまだ彼女のことが
 いっぱいだ」

って。

あたしは二人とも今の失恋から立ち直ったら、こんな風に
二人で会ったりすることもないんじゃないかなって思ってたけど、
そんなことないよって言ってくれた。


ハタサンところ一緒に行ったらまた共通の話題も増えるし、
今度一緒にご飯も行こうって言ってくれた。


この間も言ってたけれど、「そうなるときは、そうなるし」って。


迷惑みたいには思ってないように見えたけど。
オトナだからそんな風に演じたのかな。


ま、それでもすっきり出来たし、○さんも言ってたけど
「まだ1ヶ月だし」って。そりゃそうだよな。
やっぱり焦ってんのか??アタシ。



今日○さんが言ってたようになったらいいのにな。

生理開始から18日目(5月15日~)

水分溜め込む時期になってきました。
カリウム強化で。
[PR]
by kyoutai | 2006-06-01 22:59 | まあまあかな

休みの過ごし方

今日は一日中寝てたよ_| ̄|○

夜は料理学校行って、イオンに行って買い物したげど、
何だか今日は、良くない1日だった

無言電話何度もしちゃったし。

気づいてるよね。


ちょっと前みたいに休みの日に朝から行動的になりたい。

なれたり、なれなかったりするのは何でだろう??????


ダケド、洗濯やアイロンがけ出来たから今日は良し!!
としよう(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


生理開始から16日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-30 23:59 | まあまあかな

あ―――あ!!!

今日は、初出勤。

疲れちった。
やっぱり規模がぜんぜん違う。

ダケド!!!
あたしはやってみせる!!あいつを見返してやる!!


ん――、て言うか自分をココでもう一度軌道修正するぞ!!
って感じかな。


けど。。。
今日は○さんと会う予定だったのに、『なんか今日は元気でないから』
とか言われてキャンセルになった。

残念!!!!!!!!!!!!!!!!


会いたかった――――――――――――



だけど、こんな風にお互い正直現状をさらけ出せるのがいいのかな。
ちょっとだけ寂しいけど。。。



自分の気持ちがいまいちわからない。
好きだ!!って思えたら突っ走れるけど、Nのおかげで色々考えちゃう。


今まで突っ走ってきたのが間違いだったのかもしれないし。
とか、
突っ走ってなかったら今わかったことが一生わからなかったままだろうな。
とか、色々考えちゃう。


焦っても仕方がないんだけど。。。
明日会いに行こうかなあ。。。


生理開始から14日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-28 22:52 | まあまあかな

体調復活の兆し

今日は嬉しいこといっぱいだった!!

明日で今の店はサイゴ。

1年1ヶ月。お世話になりました。
お昼にショックなことがあって○さんにTELを。


日曜日に会おうか?って言ってくれたヾ(>▽<)ゞ
正直、嬉しい♪



電話で少し話しを聞いてもらっただけで、少し元気になれた。
ダケド、食欲はなく、仕事を。



↑の記事にあるように、今日は嬉しいことたくさんあった。


辛い別れや、異動の別れがあったからこそ、今の幸せがある。

先輩に話を聞いてもらえたり、これからも仲良くできそうだったり、
旧知の仲間と思い出話ができたり。。。




頑張れる。



生理開始から12日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-26 23:59 | まあまあかな

久しぶり

今日は、同期から電話があり、深夜のご飯に。

ブログ更新も日付詐称。。。


今日は○さん休みの日だし、少し気分がラクだった。。
休みの日までかけてくるとは思わないもんねv


生理開始から10日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-24 23:25 | まあまあかな