カテゴリ:まあまあかな( 23 )

半身浴

今日はまた、「太った?」といわれ、さすがに焦り気味。
とりあえず、▲2キロが目標。

今、がんばって笑うこと、それが、これからにつながる。
自分を見失わない。

もう人に頼らず、きちんと、自分の足で立って、生きていこう。
今日は彼のこと深く考えず、大分ラクだった。

ご飯
●ライ麦トースト 紅茶
●オベント
b0086793_2365883.jpg

多すぎ・・・_| ̄|○
●野菜炒め(カリウム強化) すりおろしりんご 手羽先焼き ビール
b0086793_2375636.jpg 
人参はレンジでチン!してから。きゅうりは塩もみしてから。オイスターソースで。


生理開始から16日目(4月19日~)

半身浴+カリウム強化メニュー
気持ちよかった♪
[PR]
by kyoutai | 2006-05-04 23:10 | まあまあかな

目がーーーっっっっ

快眠サプリのおかげでぐっすり眠れている感じw
昨日も5粒
それでもやっぱり考えるけどさっっっ
今日はハードコンタクト使用。
化粧品のせいか、昼寝のせいか、かゆかったり、曇ったりで大変だった。
明日からはお化粧済んでから入れるようにしてみよう。

今日のご飯
●ライ麦トースト 紅茶
●オベント
b0086793_23212049.jpg

●小松菜と野菜の卵とじ オレンジ ちくきゅう 牛串 水菜
のどごし生

本日生理開始より12日目 (4月19日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-04-30 23:21 | まあまあかな

4月29日

今日は気分も体調もまあまあでした。

昨日サプリのおかげでゆっくり寝られたおかげかな。

今日のご飯
朝 ライ麦トースト・紅茶
昼 おにぎり2個・水
夜 水菜とトマト・小松菜と豚肉のオイスター炒め・和風お好み焼き

ドリンク  のどごし1本+グレフルJ

まだまだしんどいけど、頑張れ★★
本日生理開始より11日目 (4月19日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-04-29 22:57 | まあまあかな