<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

疲れが。。。&

今日は疲れた!!棚卸だったし、色々やることが盛りだくさんで。。

作業なんてやってるヒマあるかぁ!!!( ̄□ ̄;)!!

って叫びたいよ_| ̄|○

いろんなプレッシャーに押しつぶされそう。

しかも今日ヤツの車とすれ違った気がした!!


おかげでまた無言電話しちゃうし、
車はまともに運転できないし。。。




ほんと、サイアク。また憎しみの感情がわいてきた。

あの日○さんの話し聞かなかったら、あたしはあのままヤツのこと、
忘れられていたんだろうか。



あーーーーーーーーーーーーもう!!

しんどーーーい!!!!!!!

生理開始から17日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-31 23:08 | bad! ★

休みの過ごし方

今日は一日中寝てたよ_| ̄|○

夜は料理学校行って、イオンに行って買い物したげど、
何だか今日は、良くない1日だった

無言電話何度もしちゃったし。

気づいてるよね。


ちょっと前みたいに休みの日に朝から行動的になりたい。

なれたり、なれなかったりするのは何でだろう??????


ダケド、洗濯やアイロンがけ出来たから今日は良し!!
としよう(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


生理開始から16日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-30 23:59 | まあまあかな

寝坊。。。

今日はなぜか休みのつもりで寝てて、飛び起きて出社。

こーーゆーーのって、朝からリズム狂うんだよね。

仕方ないってか、もうすんだことだな。




今日はSVが来てまた、色々プレッシャーをかけられちゃった(;^_^A
頑張らなくちゃな。


半年後、また何か動きがあるかもしれない。
それまで毎日頑張ったって何ももったいないことないし、それは自分の
ためになるもんね。


まずは、2ヶ月で店を把握!! 前の店でやってたこと、
役に立ってるな。
やっぱり無駄なことなんてひとつもない!!!




生理開始から15日目(5月15日~)
....ある部位がちょっと敏感になってました。

○さんに会いに行った。何だかまたやつれたみたい( p_q)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-29 23:59 | bad! ★

あ―――あ!!!

今日は、初出勤。

疲れちった。
やっぱり規模がぜんぜん違う。

ダケド!!!
あたしはやってみせる!!あいつを見返してやる!!


ん――、て言うか自分をココでもう一度軌道修正するぞ!!
って感じかな。


けど。。。
今日は○さんと会う予定だったのに、『なんか今日は元気でないから』
とか言われてキャンセルになった。

残念!!!!!!!!!!!!!!!!


会いたかった――――――――――――



だけど、こんな風にお互い正直現状をさらけ出せるのがいいのかな。
ちょっとだけ寂しいけど。。。



自分の気持ちがいまいちわからない。
好きだ!!って思えたら突っ走れるけど、Nのおかげで色々考えちゃう。


今まで突っ走ってきたのが間違いだったのかもしれないし。
とか、
突っ走ってなかったら今わかったことが一生わからなかったままだろうな。
とか、色々考えちゃう。


焦っても仕方がないんだけど。。。
明日会いに行こうかなあ。。。


生理開始から14日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-28 22:52 | まあまあかな

体調良くなってきた

今日は今の店が最後の日。

色々なモノ、いただきました。

皆さん、ありがとうm(__)m


b0086793_0465480.jpg




体調は大分良くなってきました。
明日からT店。頑張らなくちゃ。


サイゴノチャンス。。。


明日は○さんに会える♪やっぱ嬉しいーー

生理開始から13日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-27 23:59 | good♪

体調復活の兆し

今日は嬉しいこといっぱいだった!!

明日で今の店はサイゴ。

1年1ヶ月。お世話になりました。
お昼にショックなことがあって○さんにTELを。


日曜日に会おうか?って言ってくれたヾ(>▽<)ゞ
正直、嬉しい♪



電話で少し話しを聞いてもらっただけで、少し元気になれた。
ダケド、食欲はなく、仕事を。



↑の記事にあるように、今日は嬉しいことたくさんあった。


辛い別れや、異動の別れがあったからこそ、今の幸せがある。

先輩に話を聞いてもらえたり、これからも仲良くできそうだったり、
旧知の仲間と思い出話ができたり。。。




頑張れる。



生理開始から12日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-26 23:59 | まあまあかな

休みだったのに。。

なんか何もできなかったな。

昨夜はブログ更新のあといつの間にか寝ちゃってて。。。
全てつけっぱなしで_| ̄|○

ま、疲れてたしな。

こんな日もあるかな。って思うけど、何だか罪悪感が襲ってきて
今日はダラダラダラ・・・・・

いちお、掃除と洗濯はしたけど、もっと色々しなくちゃ
いけなかったのにな。
ちょっと不安定なんだろうなって思う。

しっかりしなくちゃ。

今日のご飯
●ライ麦トースト アイスティー
●ライ麦トースト アイスティー(間違いではない。2回食べた)
●焼き鮭 野菜酢みそかけ 玉ねぎソテー おつまみきゅうり のどごし
b0086793_0252558.jpg



今日はこんなのも飲んだよ。
b0086793_0255956.jpg
大麦若葉の青汁。
やっぱりちょっと飲みにくかった(>_<)

生理開始から10日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-25 23:59 | bad! ★

久しぶり

今日は、同期から電話があり、深夜のご飯に。

ブログ更新も日付詐称。。。


今日は○さん休みの日だし、少し気分がラクだった。。
休みの日までかけてくるとは思わないもんねv


生理開始から10日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-24 23:25 | まあまあかな

今日も

朝からしんどくて、ぐったり。

家出る前にこれ飲んだ。
b0086793_2130178.jpg


ブルーな気持ちもハッピーに!
心を元気にするハーブ




セントジョーンズワート


効いたかどうかは判んないけど、少し元気になれたのは事実。



先月も生理終わりかけはしんどかったから、こんなものなのかも。


生理開始から9日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-23 21:34 | bad! ★★

出た!!

体調不良度星みっつっっ★★★!!!!


今日は急な出勤になり、行ったはいいけどすごくしんどかった。
生理終わりかけなのに。

。。。だからかな??


ふらふらしてた。
午後も眠いし、集中できないし。


ご飯
●サークルKでパンとオレンジジュース
●外食(とんかつ)
●これ↓
b0086793_231574.jpg
スリーエフでかった。まあまあ。



こんな食生活がいかんのかな?



生理開始から8日目(5月15日~)

More。*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
[PR]
by kyoutai | 2006-05-22 23:21 | bad! ★★★