<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

仕事のあとが。。

しんどい!!

何でだろ。無理してるのかな。あたし。
ダケド、ココでがんばっとかないと、後がない。

○さんのことは焦らずにいよう。
焦るから、辛くなるし、待っちゃう。ダケド焦ると、ろくなことがない。

これは今まで学んだ事。



これからあたしが頑張らなきゃいけないのは
焦ることを我慢すること。



乗り越えて、見せる!!!!
明日も仕事になったし、今日はもう、寝ようzzz

生理開始から7日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-21 23:35 | bad! ★★

うーーーん

生理終わりかけでしんどいんだろうか。。。

今日も朝起きれないし、仕事終わったら疲れて何もできないし。。。


ちょっと、ゆっくりしなきゃな。


色々考えすぎだ。

○さんの事は、ゆっくり、じっくり考えていけばいい。
自分の生活を、乱しては、見失っては、もうだめだ。



焦らなくていいよ。




半身浴したらやっぱり少し元気になった。
異動もするんだし、ちょっと自分をいたわってあげなきゃね。




生理開始から6日目(5月15日~)

今日これ届いた。
b0086793_032212.jpg


この、ゴマージュ洗顔、すごく良かった!!
やっぱり気になっていたところからいっぱい消しかすみたいのが
でてきた!!
[PR]
by kyoutai | 2006-05-20 23:59 | bad! ★

し、しんどい!

今日は仕事は大丈夫でした。
だけど。○さんから、『やっぱり今日は行くのやめた』って昼に連絡があって、
何だかちょっとブルーに。

夕方掃除したらどっと疲れちゃって、帰っても何だか、ぼ―――。
これぢゃいかん!とお風呂入ってたら○さんから着信が。


かけなおすと。
『今日誘ってくれて嬉しかったけど、これで行ってしまったらお前に迷惑かけてしまいそうだったから。』て。

アタシハソレデモヨカッタンダケド。
キズヲナメアッテモヨカッタンダケド

こんなあたしって最低???

生理開始から5日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-19 22:57 | bad! ★★

今度これ作ろう♪


b0086793_143793.jpg


紗弥ちゃんち の ごはん:大根と手羽先の煮物 と ベーグル
[PR]
by kyoutai | 2006-05-19 01:02

すっきりせず。

今日のご飯
●ライ麦トースト 紅茶 フレッシュグレフルジュース
●菓子パン コーヒー(喫茶店で)
●バナナ

_| ̄|○ なんて食事だ。

朝から身体がすっきりせず、ごろごろ。
同期からのTELで目が覚めた。


ま、たまにはいいか。
今日も話しを聞きに行っていた。
まるでわたしのときと感情の動き方が一緒だ。
まだもう少し辛いだろうなぁ。
明日は飲み会のあと迎えに行く予定。


今日異動が出た。また落ち着かない日々が始まるなぁ。
ヤツはなんて思ってだろう。
あんたができなかった大型店のリーダーあたしはやるよ!!


生理開始から4日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-18 23:59 | bad! ★

何だか。

昨日も話を聞いて、落ち込んでいる相手を見ると、
わたしは立ち直らなきゃ、とか思ってしまって、元気になってくる。

なんて単純なあたし。
どっかでなんかキタイしてる自分もやだし。
ダケド、もう。。。。不倫はしたくない

体調はいい感じ。
生理中とは思えないくらいに。
明日は休みだ。ゆっくり過ごそう。明日は連絡あるのかな。

生理開始から3日目(5月15日~)

b0086793_23542036.jpg


今日体重が48㌔ちょうどに♪
うれし―――ヾ(>▽<)ゞ
やっぱ生理始まってむくみが解消されてきたかな♪

[PR]
by kyoutai | 2006-05-17 23:58 | good♪

寝不足

今日は寝坊しました。
早出だったのに。。。

まあ、早出じゃなかったら寝坊ではないんだけど。

今回はホント、ラク。ぜんぜんおなかも痛くないよ(^^)v
だけど寝不足のせいか、昨日はシャワーだけだったからか、
ちょっと身体がしんどかった。


今日メールが入ってたので、学校はキャンセルして、お話に。
やっぱりまだまだ辛いみたい。
わたしだってまだ辛いもん。

お互いがお互いをほめて、認めてあげようって話した。
話していると色々思い出して辛いけど、自分を見つめなおす
こともできる。
現実に直面してしまうけど。


とにかく、がんばろう

生理開始から2日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-16 23:56 | bad! ★

生理来たけど

今月はラクそう。
今日はお散歩と自転車を各1時間ほど。すっきり。

今日も○さんからTELが。今日会わんか?って。
心配だったので、お店に行ったら、少しまた辛い気持ちを話してくれました。

無理して立ち直ろうとしないでほしい。
それが一番辛いから。


木曜日、どこかに誘ってみようかな。
変な意味じゃなく。。。


b0086793_22213331.jpg
今日これ届いた。







それと、これ、良かった。↓
ビオレ さらさらUVパーフェクトフェイスミルク ¥698円
b0086793_22232890.jpg
ファンデのノリも良かったし、くすみも出なかったな。
続けてみよう。



生理開始から1日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-15 22:23 | good♪

次の予定

5月17日の予定でし。

5月15日でした。前回の生理から27日目

b0086793_23403178.jpg

[PR]
by kyoutai | 2006-05-15 00:00 | 今月は・・・来月は・・・

疲れた(>_<)

今日の母の日はすっごく忙しかった!!!

50万は何とか超えたけど、予算まであと1歩。
こういうところで自分の甘さが、出る。

父の日はリベンジ!!


昨日の愚痴愚痴で少ーーーーーーーーーーーーーーーしだけ気が軽く
なりました。

まだまだだけど。正直後戻りした感じ。

生理前だし、仕方ないのかな。。。。

明日はSちゃんと焼き肉ーー♪

楽しみ^m^


生理開始から26日目(4月19日~)

b0086793_0204370.jpg

[PR]
by kyoutai | 2006-05-14 23:59 | good♪