<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

カリウム強化メニューは。。

効果抜群!
夕べは2回もトイレに起きました。

強化週間にしまーーす。(~11日まで)

りんご。人参。玉ねぎは毎日取り入れる。
半身浴か、足湯は毎日。水は1日1Lもって行き、飲む


今日のご飯
●ライ麦トースト 紅茶
●オベント
b0086793_23573182.jpg
ソーメンチャンプルー。おいしかったけど、一束は量が多すぎでした。




●りんご+人参すりおろし



コンタクトも調子いい♪やっぱりきちんと洗わないと。

生理開始から17日目(~4月19日)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-05 23:59 | good♪

半身浴

今日はまた、「太った?」といわれ、さすがに焦り気味。
とりあえず、▲2キロが目標。

今、がんばって笑うこと、それが、これからにつながる。
自分を見失わない。

もう人に頼らず、きちんと、自分の足で立って、生きていこう。
今日は彼のこと深く考えず、大分ラクだった。

ご飯
●ライ麦トースト 紅茶
●オベント
b0086793_2365883.jpg

多すぎ・・・_| ̄|○
●野菜炒め(カリウム強化) すりおろしりんご 手羽先焼き ビール
b0086793_2375636.jpg 
人参はレンジでチン!してから。きゅうりは塩もみしてから。オイスターソースで。


生理開始から16日目(4月19日~)

半身浴+カリウム強化メニュー
気持ちよかった♪
[PR]
by kyoutai | 2006-05-04 23:10 | まあまあかな

良かったよ。

今日はコンタクトも調子良かったし、頑張りました。
だけど今まで自分のしてきたこと、振り返る日でもありました。
あの人のこともそうだけれども、仕事でもやっぱり自分勝手に人を傷つけてきたことが今、自分に降りかかっているなあって。思います。

こう思えるようになったのは、あの人とあんなふうに
別れたからかも知れないと思う。1年間であの人がわたしに
伝えてくれたことがあったから
こんな風に思えるんだなって思う。


ありがとう(-人-)

ご飯
●ライ麦トースト 紅茶
●オベント
b0086793_233699.jpg

●湯豆腐 もやしときゅうり ちくきゅう 手羽元たれ焼き レッドグローブ
b0086793_2362669.jpg
生理開始から15日目(4月19日~)
いらいらして人に当たらないように!!!!
昨日も快眠サプリ飲みました。
[PR]
by kyoutai | 2006-05-03 23:05 | good♪

寝不足。。。

今日は寝不足だし暇だしで、何だかやる気になれませんでした( p_q)
しかも火曜日ってこともあってちょっとブルーーーー

大丈夫。頑張れ。あたし!!

今日のご飯
●ライ麦トースト 紅茶
●おにぎり 手羽先唐揚げ
●湯豆腐 水菜 トマト 手羽元たれ焼き
b0086793_21475768.jpg


生理開始から14日目(4月19日~)
今週末当りイライラが来るぞーーー。気をつけて★
[PR]
by kyoutai | 2006-05-02 21:53 | bad! ★

お呼ばれ♪

今日はTさん家にお呼ばれ♪
食べ過ぎたかなーーー??

今日は休みヾ(>▽<)ゞ
ご飯は。。。
●ライ麦トースト・紅茶
●サラダ寿司・小松菜卵とじ
b0086793_23393055.jpg

 おいしくできました♪
●Tさん家でお好み焼き&ビールもろもろ

昨日は快眠サプリを飲む間もなくぐっすり寝入ってました。
おかげで今日はすっきり。
お昼寝もできたしいい休日でした。

本日生理開始より13日目 (4月19日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-05-01 23:42 | good♪