<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

しんどかった

昨夜同期と電話してやっぱり会いたいって言う気持ちは
伝えたほうがいいって話になって、今日電話してみた。

ダケド出てくれない。
何かあったんだろうとは思うけど、おかげでまたNに迷惑をかけてしまう。
これがあたしの弱さ。
そして、ズルさ


夕方かかってきててかけなおしても出ない。
その後かかってきて話した。


元気ないやん。なんかあったか?

って言ってた。電話は会社に置き忘れていたのだそう。





異動の話やら何やらで20分近く話せたけど
何だか気持ちがさえなかった。


一つ嬉しかったのは


『カンキがあるのはいいところやき、それを消したらもったいないやん』



って言ってくれたこと。



また連絡するよって電話を切ったけどコレは
男の常套句だな。



一人でしっかり生きていこう。






生理開始から20日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-30 23:59 | bad! ★★

何をやっても

うまくいかない今日。

ガスは止められるし、銀行からもなにやら手紙が。
よくない手紙に決まってる。


それより何より○さんのことで気持ちがふさぎこんでる。
怖くて前に進めない。

○さんはきっとあたしのことなんてほとんど考えてないはず。


早いところ結果を出したいとか、もう色々考えるのは
うんざりだ、とかいろんな気持ちが交錯する。



だけど、それでも何かを期待してしまう。
この間の電話をいいほうに考えてしまう。


やっぱり、Nのことで悩んで、○さんに相談に乗ってもらってた
時のほうがたくさん会えたし、話せたし良かったな。


もうこんな恋愛こりごり。。。。

ほんと、こりごり。


もう忘れてしまおう。あたしが、忘れられたらそれで、

終わりだ。




生理開始から19日目(6月11日~)

生理前の不安定時期でこんな風なのかな。
[PR]
by kyoutai | 2006-06-29 21:55 | bad! ★★

今日は大忙し

でした。
手巻きやったのに人手が足りなくて_| ̄|○

だけどまぁ、頑張ったじょ☆

昨日○さんと電話したけど、きっと望みはないんだと思う。
2週間は連絡しないようにしよう。

コレは自分への約束!

こんなことで自分を乱し、周囲に迷惑をかけてはダメだ。
今度の休みは部屋をきれいにしよう。

もう一度自分を大事に、自分に厳しく、自分を磨いていこう。


○さんのこと忘れるくらいに!!

生理開始から17日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-27 23:04 | まあまあかな

ビミョーに

調子悪かった。そりゃ疲れも出るよね。。


今日は何やってもうまくいかず、何だか意気消沈。
○さんに昼間電話するのは、もうやめよう。


。。。てか

もうあたしから電話するのやめよう。
話していたら色々話してくれるけど、やっぱりサイゴは
気を遣って


また電話してきいや


とか、


また会って話しよう



とか。。。




もうしんどい。
好きな気持ち、消そう。。


生理開始から16日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-26 22:05 | bad! ★

サイコーだったよ。

行ってきました。マツヤマ。

やっぱり刺激盛りだくさんでよかった。
行きたかったけど行けなかったところもいくつかあるけど、
また次の機会でってことで♪


また絶対行こう!
道のりも2時間半だし、結構平気だった。


買い物しまくったな。

さあ、○さんにどんな話をしようか♪
ってか、いつ会えるんだろ。

だけど、ホントにストレス解消にもなって良かったwww


生理開始から13日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-24 23:46 | good♪

これから松山

雨の中どきどきダケド、行ってきます。

昨日は夜間と飲み会で更新サボってしまいました。

昨日は、○さんと電話できた♪
声も元気そうで安心した。
本人も、少しラクになってきたって言ってた。
まだ気持ちがなくなったわけではないけど(_| ̄|○)
あれほどしんどかったのがうそみたいって。


今日あたしが松山に行くこと話したら、

『日帰りだったら一緒に行けたのになあ』

とか、

『今度はなし聞かせてよ』

とか、

また期待持たせるようなこと言ってた。
嬉しいんだけどさ、何だかなって感じ。


『気をつけて行ってこいよ』

って言ってくれたのが一番嬉しかった。


もう3週間会ってないな。
また二人で会えるのかな。

ダケド、まあ電話で楽しく話せてよかった。

いつでもかけてきていいよって言ってくれたし♪
さあ、いろんな話できるように松山行ってきます!!
[PR]
by kyoutai | 2006-06-23 15:20 | good♪

慣れてきた

最近早起きに慣れてきた。
早起きって言っても7時前。・・・早くないじゃん!!て感じだが
あたしにはじゅ――――ぶん早い!!

ダケド慣れてきたから大丈夫。
ここで気を緩めてあたしのダメなところが出てこないように
しなくちゃ!!

今日も何だか寂しかった。。

考えすぎなのは承知ダケド。。
会いたいな。



二人で会ってからはもう3週間たってるな。

やっぱコレってさけられてるのかな??


いかん、落ち込んできた。。。

生理開始から11日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-21 23:27 | good♪

体調いいよ!!

非常に体調はいいです。

ダケド、部下には冷たく当たってしまうし、
やっぱり色々考えて、自らブルーになってしまう。


今日コレ買った
b0086793_0462569.jpg



32巻に

この世は、
思った通りになるのだそうで。
思った通りにはならないよと
思っている人が、
思った通りにならなかった場合、
思った通りになっているので、
やっぱりそれは、
思った通りになっているのだそうで。



とあった。


確かになぁ・・・って思った。
○さんのことも無理だよと思っていると、思った通りになるんだろうな。

うまいこと行くよ。

て思ってたら、うまいこと行くよね。

やっぱり付き合いたいな。○さんと。



色々考えてしんどいので、金・土と、松山行くことにしたよ。

生理開始から10日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-20 23:59 | good♪

楽しい恋愛が

したい!!

まだほかの人の事思っている人とか好きに
なるもんじゃないな。

やさしさからか知らないけど、

『きっとまたすぐに電話するから』
とか、
『付き合うことになったら。。』
とか

言わないでほしいな。


結構辛いよ。
好きな気持ちを楽しめる恋愛がしたい。

一人で勝手に色々考えて、落ち込んで。。。って言うのは
いい加減卒業したい。


だけどあたしだってまだNのメール消せない。
。。そんなモノなんだよ。


彼だって今はほんとに彼女の事ばかり考えてるんだと思う。
きっとアタシのことなんて
思い出さないんだ。
今はもうあたしと彼は同じ立場じゃないから。
あたしが彼を好きになってしまったからまだ失恋から
立ち直れない彼とあたしは立場が違うんだ。
だから、今の彼に今のあたしは必要ないんだ。


あ――――しんどい。

恋愛なんて、まっぴら。


生理開始から9日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-19 23:39 | good♪

父の日

今日は父の日。

素直にお父ちゃんに『ありがとう』なんていえる日はもうこないだろうな。


。。。なんて、暗い話から。
今日は、売り上げも取れなくてぐったり。

さらに部下の正直な気持ちも聞いてさらにぐったり。。。



ダケド生理終わって体調はいいかな。
疲れて仕方ないけど。

今日も遅くなったので、寝る!!


生理開始から8日目(6月11日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-18 23:50 | good♪