<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

疲れたけど

きっと体調は良かったんだと思う。
だからあんなに頑張れたんだな。ww


今日○さんに電話した。

何だか話題もなくて申し訳ないことしちゃった。
きっと○さんはあたしがこの間『一緒にご飯でも行こう』て言ってくれたの
期待して電話してきたと思ったみたい。


来週行こうか?  って言ってくれたけど、何か義務感みたいで
嫌だった。

ダケド、会えるき、その日は楽しもう!!

まだ1週間さきだけど・・・_| ̄|○



それまでの目標決めたよ!!

その日に○さんを呼べる部屋にする!こと♪


もちろんそんなつもりはないけど、それくらいの意気込みで目標立てたほうが
きっと楽しく過ごせるよね。



待ち遠しいな♪またドタキャンかも知んないけど。。



生理開始から24日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-07 23:59 | まあまあかな

気持ちを偽らない

ここでも書いてるように。。


http://kyota.exblog.jp/4801992


○さんへの気持ちに四苦八苦していた私。
今日I君に話しを聞いてもらいました。

それは確実に『好き』ってことじゃない?

ってさらりと言ってくれた(;^_^A

そうか・・・
私今まで散々Ⅰ君に『自分の気持ちを認めてあげや』って
言ってきたけど、おんなじ用に言われちゃいました(*_*)


会いたいってことは好きなんだよな。
障害がいろいろあるからきっと尻込みしているだけなんだな。
この先はどうあれ、自分の『好き』って言う気持ちを
見ない様にするからしんどいんだな。


宣言!!

あたしは○さんが好き。

Nのこともまだ色々考えるし、苦しいけど、いまあたしが『好き』
と思えるのは○さんなんだ。


はーーーーーーーすっきり。

生理開始から23日目(5月15日~)

そろそろだな・・・ユウウツ
[PR]
by kyoutai | 2006-06-06 23:59 | まあまあかな

体調GOOD

今日は歓送迎会でした。

とっても疲れたので、もう寝ます。


ダケド、すごく楽しくて、嬉しかった送別会でした。
皆さん、ありがとうございました!!
[PR]
by kyoutai | 2006-06-05 23:59 | good♪

休みはダイジ

今日は連休のおかげか、けっこうげんきだったな。

仕事のほうは、いい感じだったのに、夕方ペースダウン。。
これから、これから!!


明日と木曜日は歓送迎会。
不安だー。

飲んで、寂しくなってまた迷惑行為してしまいそうで。
なんたって飲み会はあの日以来だからなぁ。

ダケド、がんばろ。
次へ進むために。。。


生理開始から21日目(5月15日~)

すこーーーし、オナカ痛かった。
[PR]
by kyoutai | 2006-06-04 23:59 | good♪

元氣だよ!!

今日はやること決めていたせいか、天気が良かったせいか、
朝はパッチリ目が覚めました。

同期の子に会いに行ったり、いろんな店を回ったりして、
いい刺激になりました。

やはり自分からいろんなことを避けるのは損してるなって思った。
41では大学の同級生にも会えたし♪

いきなり行ったのに2時間も付き合ってくれたSちゃんにも感謝w


だけどちょっとお金使いすぎたカモ??

こんなの買ったYO!!
b0086793_0141771.jpg


サンダル1890円、1500円
ブレス 490円、690円
ネックレス 490円

や、安い!!

サンダルもアタシの偏平足をうまくカバーしてくれるストラップ付きw
安物ばかりだけど、うまく見せていけるようになりたいなっっ(*^▽^*)ニヤハハ


生理開始から20日目(5月15日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-06-03 22:59 | good♪

おやすみ

でした。今日は。

そんで、明日も。ヤッター

今日はひたすら昼寝して、気持ちよかった。
昨日○さんと楽しく話せたおかげで、迷惑行為もしなくてすんだし。

同期の子とも、色々話せたし。

しかし!!あたしたちと逆の立場の(特に)オンナのずるい行動には
全く腹が立つ!!

自分の罪悪感に耐え切れず、自分を正当化するためだけに
メールすることや、
相手も気持ちを知ってて、連絡を取り続け、いざやばくやったら
とことん相手を傷つける方法しか取れなかったり。



あーーーーーーーーー!!
二人とも仲いいけど、正直、腹が立つ!!

寝る!!!

生理開始から19日目(5月15日~)

ここの所結構食べてるけど48キロをキープ♪
これからも頑張ろうo(^-^)o
[PR]
by kyoutai | 2006-06-02 23:59 | まあまあかな

すっきり♪

今日はやっと○さんに会えた。

色々話した。あたしが○さんとの関係をほのめかすと、

「嬉しいし、すぐに飛んで行きたいけど、やっぱりまだ彼女のことが
 いっぱいだ」

って。

あたしは二人とも今の失恋から立ち直ったら、こんな風に
二人で会ったりすることもないんじゃないかなって思ってたけど、
そんなことないよって言ってくれた。


ハタサンところ一緒に行ったらまた共通の話題も増えるし、
今度一緒にご飯も行こうって言ってくれた。


この間も言ってたけれど、「そうなるときは、そうなるし」って。


迷惑みたいには思ってないように見えたけど。
オトナだからそんな風に演じたのかな。


ま、それでもすっきり出来たし、○さんも言ってたけど
「まだ1ヶ月だし」って。そりゃそうだよな。
やっぱり焦ってんのか??アタシ。



今日○さんが言ってたようになったらいいのにな。

生理開始から18日目(5月15日~)

水分溜め込む時期になってきました。
カリウム強化で。
[PR]
by kyoutai | 2006-06-01 22:59 | まあまあかな