<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日また

○さんに会える。・・・のかな?

あえたらいいな♪
[PR]
by kyoutai | 2006-07-19 23:50 | まあまあかな

休日

きょうはだらだらしながらも、何とか、掃除洗濯を
やり遂げましたw

ダケド洗濯物が染まっちゃった(つω・。)うぅぅ…
ショック・・・


今日は○さんに会えた。
あまり時間がなかったみたいで1時間弱だったけれど、
その中で笑って話せたり出来てよかった。

また木曜日に連絡くれるって。
嬉しいけど、ちょっと複雑な気分。


あんまり頻繁に会ってるとあえなくなる日が早く近づいてくる気がする。


贅沢な悩みだ。





あまりキタイせずに、それでも楽しんで、
彼の気持ちが少しでも楽になればそれでいいじゃないか。






今日はジンファクでカットソーを一枚購入。
すごくかわいいスカートも見つけたけれど、
お値段もすごいので、『More SALE』になって
もう少し安くなってたら、買おう。



生理開始から11日目(7月8日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-07-19 00:06 | good♪

休日

きょうはだらだらしながらも、何とか、掃除洗濯を
やり遂げましたw

ダケド洗濯物が染まっちゃった(つω・。)うぅぅ…
ショック・・・


今日は○さんに会えた。
あまり時間がなかったみたいで1時間弱だったけれど、
その中で笑って話せたり出来てよかった。

また木曜日に連絡くれるって。
嬉しいけど、ちょっと複雑な気分。


あんまり頻繁に会ってるとあえなくなる日が早く近づいてくる気がする。


贅沢な悩みだ。





あまりキタイせずに、それでも楽しんで、
彼の気持ちが少しでも楽になればそれでいいじゃないか。






今日はジンファクでカットソーを一枚購入。
すごくかわいいスカートも見つけたけれど、
お値段もすごいので、『More SALE』になって
もう少し安くなってたら、買おう。



生理開始から11日目(7月8日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-07-19 00:06 | good♪

またサボり

昨日はまた家に帰ってから爆睡zzzzzzzzzzz


昨日朝○さんから電話がかかっていた。


昼休憩にかけると出なかった。


夕方かけると『会議中だから後でかけるよ』って。


少ししてかかってきた。


ホント、すれ違いばかり。


やっと話すことが出来た。まだ元気にはなってなかった。
1週間で4キロ痩せたって。
体調も優れないと言っていた。

コレで彼女が辞めたこと知ったらどうなるんだろう。
もしかして、それを知って元気がないんだろうか。
本当に思い出しただけなんだろうか。


でも、もし知ってるんなら話してくれるはずだろうと思う。


早く元気になってほしい。


今日仕事が早く終わったら電話をくれると言っていた。
元気がないから、あたしを誘ってくれるんだよね。


彼の望む関係になって自分が苦しむのか。
それとも自分を選び彼に会わないようにするのか。

結論はもう少し待たなくてはいけないな。
少し、しんどいけど。











ダケド電話かけたりするのは
もう、やめよう。

生理開始から11日目(7月8日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-07-18 10:51 | まあまあかな

すれ違い

昨日電話したらつながらなかった。

その晩かかってこなかった。


今朝社内メールが。

昨日は結婚式で気づかなかった。と


今日もつながらなかった。
かけてきてくれてたけれど、何故か私のケイタイの
電波が入らなかったよう。。。


そんなすれ違いの今日。
そんなもんだよ。
彼とあたしは縁がないんだ。
きっと。無理してもお互いがしんどいだけだ。







もう、近づかないようにしよう。











私からは連絡しないようにしよう。





まずは、明日一日。


それから明後日。



それからその次の日。


それから、それから。。。





そんな風に1日ずつ積み重ねていこう。









そうすればまた、一人でも楽しめる日がやってくる。








一人でも楽しいよ。



生理開始から9日目
[PR]
by kyoutai | 2006-07-16 22:56 | まあまあかな

手が

熱い。

○さんが昨日何度も握り返してくれた右手が
まだ、熱い。

熱を帯びている。。。


あたしは彼を求めている。
彼が、ほしい。


ダケド彼がほしいのはあたしじゃない。


今はまた彼が元気になるのを、待つだけ。
そのとき、もう一度。

彼を求めよう。。。。



生理開始から7日目(7月8日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-07-14 22:55 | まあまあかな

会えたけど

昨日は映画を見に行って更新サボり。

生理前の絶不調は落ち着いてきました。
ダケド少し休息が足りない感じでカラダが疲れてる。


今日○さんに会えた。

今は落ち込みモードで彼女の話を延々と。
その話しを聞くのは構わないんだけど、その中で

「お前はまだ若いきすぐに好きな人が出来るよ」

とか言うから、それであたしは落ち込みモードに。
あたしの気持ち知ってて、そんな事言ってほしくなかった。


それから話はおかしな方向に。

**********************************
やっぱり今は彼女のことまだまだ考えてしまうから
お前とは男と女として考えられない。


今までのようにそんなの関係なく相談したり話したり
出来ないのか?


お前のこといやだったら、こんな風に二人であったりしないし、
二人でいたら抱きしめたいって言う気持ちも、ある。

ダケド、出来ない。

頼むから泣かないで。


今は落ち込んでるときだからお前に会って話したくなった。
また連絡してかまんか?


***********************************


こんな風に言ってた。
全くずるいな。あたしも確かに過剰に反応しすぎたんだけど。


車の中で二人で話していて、お互いが素直な気持ちを
いえたと思う。


彼女の存在が彼の中ですごく大きいから、
あたしはそれがこぼれそうになるのを一緒にとめること
しか出来ない。今は。


帰りがけに、手を握って

「早く元気になってほしい」と伝えた。



彼はとてもしっかりと握り返してくれた。
何度も。


今もまだ、その右手が熱を帯びている・・・






生理開始から6日目(7月8日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-07-13 23:59 | まあまあかな

またまた

昨日は更新さぼっちゃった。

いやーーのみ過ぎ。
Ⅰ君に迷惑かけちゃいました。

ダケド楽しかった♪
今日デジカメが届いた。
やっとうまく撮れた写真▼
b0086793_22402864.jpg



まだまだ練習が必要だな。


昨日○さんに電話した。
元気そうな声でよかった。

「木曜日の夕方電話するよ」 っていってくれたw


会えるのかなぁ★+゚.:・*(´∀`,,人)*・:.゚+★


生理開始から4日目(7月8日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-07-11 22:44 | まあまあかな

今日から

毎日体重までさらしていきます・・・

今日ついに大台を見ました。


またまたダイエット、決行!!

作戦①
まずは、デトックス!水を飲んだり、グレフルJで

作戦②
腸をキレイに ヨーグルトや豆乳。果物で。

作戦③
ビールは我慢できないけど、甘いものは我慢><


本日の体重50㌔_| ̄|○

も、目標48キロ・・・

生理開始から2日目(7月8日~)
[PR]
by kyoutai | 2006-07-09 22:54 | まあまあかな

7月は

8日の予定 全く予定通りΣ(ノ∀`*)ペチッ
b0086793_23471167.jpg

[PR]
by kyoutai | 2006-07-08 00:00 | 今月は・・・来月は・・・