今日から

毎日体重までさらしていきます・・・

今日ついに大台を見ました。


またまたダイエット、決行!!

作戦①
まずは、デトックス!水を飲んだり、グレフルJで

作戦②
腸をキレイに ヨーグルトや豆乳。果物で。

作戦③
ビールは我慢できないけど、甘いものは我慢><


本日の体重50㌔_| ̄|○

も、目標48キロ・・・

生理開始から2日目(7月8日~)
[PR]
# by kyoutai | 2006-07-09 22:54 | まあまあかな

7月は

8日の予定 全く予定通りΣ(ノ∀`*)ペチッ
b0086793_23471167.jpg

[PR]
# by kyoutai | 2006-07-08 00:00 | 今月は・・・来月は・・・

7月8日の日記

体調不良のため、当日は更新できズ。。

******************************

今日は嬉しいことがあった。

○さんが店に来てくれたw

夕方、『どれが中華のおかず?』って背後から声がしたかと思ったら、
○さんだった!!

びっくりしたけど、嬉しかった★+゚.:・*(´∀`,,人)*・:.゚+★



店間で来ていたらしい♪あーーやっぱ、嬉しいな♪
悔しいけど、やっぱ好きです。。



今度はいつ会えるかな(;^_^A
[PR]
# by kyoutai | 2006-07-08 00:00

悩みに

振り回されるな。

コレ、あたしの座右の銘にしよう。

誰でもできることかもしれないけど、
今のあたしには出来てない。


今日約束があってよかった。

最近約束続きだったし、サイゴのほうはドタキャン続きだったから、
寂しくなったのかな。


週に1回くらいは約束が入ったら、寂しくないかな。
自分の生活も大事にしつつ、
いろんな刺激が受けられるかなって、思う。


生理開始から26日目(6月11日~)
[PR]
# by kyoutai | 2006-07-07 23:21 | bad! ★

7月6日

最悪な1日だった。

更新も出来なかった。

朝の目覚めはすごく良かったんだけど、昼前ころから
とたんにブルーな気持ちになり、カラダもしんどくなってきて・・・

午後からの会議もほとんど話し聞かずにボーっとして。
早々に仕事切り上げて帰ったけど、帰り道に
訳もわからず寂しくなって涙が出てきたり。。。

DVDを返しによったTUTAYAでもふらふらしながら
無意味に本を何冊も買ったり。

車の中では涙が止まらなくて、家に帰ってから
シャワーも浴びずに布団に直行。


眠れたので良かった。
体調不良と生理前の精神不安定がばっちりリンクしちゃった。

今日もまだ本調子ではないけど、何とか朝ごはんは食べました。
今日休みでよかった



ここ数ヶ月いろんなことがありすぎて、自分で
こらえきれなくなってるんだと思う。

すごく辛い思いしたり、嬉しいと思うことがあったり、それが
叶わなくて希望を失ったり。

もう感情なんていらない。

始めてこんな風に思いました。


辛い思いなんてもちろんしたくないし、
嬉しい思いをしたってその後打ちのめされるなら、
そんな思いしなくたってかまわない。



『喜』も、
『怒』も、
『哀』も、
『楽』も、

どんな感情も欲望も、もういらない。
どんな感情も、欲望も自分を壊すだけだから。

何も考えずロボットのように生きて生きたい。




そんな風に思う今日この頃。
あたし、どうなるんだろう。
[PR]
# by kyoutai | 2006-07-07 11:26 | bad! ★★★

ありがとう

今日は同期のⅠ君から電話があった。

先週アタシが送った落ち込みメールで心配してくれて。
ありがとう。

。。。っていっぱい書いたのに、消しちゃったil||li(つд-。)il||li


総じてアタシは焦りすぎ。

もっと長い目を持たなくちゃ。
焦るから、落ち込むし、イラつく。


○さんのことも仕事も、焦らず着実に1歩ずつ進んでいこう。
それでダメなら、あきらめもつくと思う。


生理開始から24日目(6月11日~)・・そろそろだ!!
[PR]
# by kyoutai | 2006-07-05 23:59 | good♪

よく寝たー

今日はほんとによく寝たよー

朝の11時ごろまでと、昼寝もしっかりしたし♪
掃除は出来なかったけど(;^_^A

ま、いいか( ´ー`)フゥー


今日はいろんなお茶を買いました。

b0086793_23104810.jpg


●ミント緑茶
●ミントティー
●グレープフルーツ紅茶

合わせて2000円と、贅沢な買い物でしたが、
自分のリラックスのために購入。

アイスティーにして飲もうっと♪

昨日○さんに会えて話せたことで気持ちは落ち着いています。
ダケドNがあたしの心を蝕む。。。


早く消えてくれないだろうか><

生理開始から23日目(6月11日~)
[PR]
# by kyoutai | 2006-07-04 23:15 | まあまあかな

良かった♪

今日は○さんと会って話ができた。

何だか仕事の話ばかりだったけれど、楽しく話せてよかった。
仕事が楽しくなってきて、気分も軽くなってきたって。

まだ好きって言う気持ちは消えないけどって。

。。。。あたしのこと、牽制してんのか??やっぱ。



帰りがけに、

『今度は俺から誘うよ』だって。

そんな日、来たら、いいな。


店を出たときすごく近くで話せて緊張した。
少しからだが触れてドキドキした。
車出すとき手を振ってくれて嬉しかった。

少しづつ、近づきたい。






今日またホワイトバンドつけ始めた。
失くしたのはみつからないけど_| ̄|○


大事にしよう。



会えてよかった。




また仕事、生活、頑張ろう。


生理開始から22日目(6月11日~)
[PR]
# by kyoutai | 2006-07-03 23:23 | まあまあかな

少しずつ

今日はまあまあ、ラクでした。

あんまり考えなくて済んだし、昨日の休みでリフレッシュできた
のが良かったのかも。


やっぱり電話は待ってしまうけど、
自分と相手は違う人間だ、と考えることが
少しラクになれる方法だと知った。


彼とおそろいのホワイトバンド、失くしてしまってショック。
おそろいって、あたしが勝手に着けていただけだけど。

もう1個あるから大事につけていよう
外す事も多いからきちっと気をつけなくちゃ。


・・・・・・・・・・・てか、
ほんとに
オナカやば―――――――――――い!!!!!!!!!



生理開始から21日目(6月11日~)
[PR]
# by kyoutai | 2006-07-02 23:40 | まあまあかな

無理せず焦らず

今日は休みでした。

掃除とかは出来なかったけど、
半身浴して、お昼寝して、買い物して、DVD見て・・・・

なんか、すごく自分のために時間を使えたって感じで。

○さんのこともあまり考えずにすんだ。
あんまり考えないようにしようとしてるのもあると
思うけど、やっぱり昨日話せたのが良かったんだろうな。

悔しいけど。


HYの新しいアルバムで全く同じような状況の
歌があった。


聞いてるとかなりしんどくなってくるけど
ある意味笑えてくるww

男ってずるいなって。ニブイなって。


今日は早めに寝ようzzz

来週は会いたいって連絡してみよう。

生理開始から21日目(6月11日~)
[PR]
# by kyoutai | 2006-07-01 22:30 | まあまあかな