そろそろ

体調がやっと戻ってきました。

明日は父の日。めちゃくちゃ忙しいから、頑張らないと。

昨夜同期に電話してしまった。
アタシが○さんを好きなこと知ってるのは彼だけ。

『なんかあった??』って怪しんでたけ。様子がおかしかったらしい。
普通のつもりでいたんだけどな。

昨日のドタキャンの事話すと、『やっぱり様子がおかしいと思った』
だって。



色々話しを聞いてもらって、焦っても仕方ないし、シナリオは出来てるはずだから
頑張るしかないなって思えてラクになれた。



ありがとう。



ホント、焦りすぎ。
○さんは失恋して1ヵ月半だもん。気持ちの整理だってつかないはず。




落ち着いていよう。
今日はちょっとしたハプニングで○さんに朝電話が出来た。
嬉しかった♪


生理開始から7日目(6月11日~)
[PR]
# by kyoutai | 2006-06-17 22:11 | good♪

ドタキャンだったけど

朝、5時55分に目が覚める。

目覚ましの5分前

すっきりとした目覚め。

昨夜寝るのは遅かったのに。

順調に準備して、予定した時間通りに出社。

順調に仕事を済まして予定通りに会社を出る。



。。。。pi-pi-pi★ ケイタイがなる。



やっぱり、会えないって。

今あったら、彼女の代わりとしてアタシを利用してしまう。
もし付き合うことになるとしてもそんな気持ちのまま
付き合うのは自分自身が嫌だ。

ダケドアタシのこと、必要としてる。
抱きしめたいと思う。
また電話はかけるよ。
気持ちがもう少し落ち着くまで、まだ時間が必要だ。
それまでは二人で会うのは避けたほうがいい。

きっとお前に手を出してしまう。
ダケドそれは寂しさゆえ。
後できっとお互いが嫌な思いをする。



って。嬉しかった。正直そこまできちんと考えて
くれているとは思わなかった。

だから、素直に納得できた。
そりゃもちろん会いたかったけど。


今朝、早く起きれたりしたの、すごく久しぶりだった。
Nに会いに行くために毎朝2時間早く出社するのなんて
苦でもなかった。

そのころのことを思い出した。
アタシはやっぱりあの人のこと好きなんだな。


いつか二人で会える日が来るといいな。

生理開始から6日目(6月11日~)
[PR]
# by kyoutai | 2006-06-16 23:00 | good♪

しんどかった

今日は朝からって言うか、寝てるときからしんどかった。

何だか寝ぼけて逆向いて寝ていたし、朝もなかなか起きられなくて
本当にしんどかった。

店に着くと何とか、元気が出てきた。
お昼に休憩行ったときに、○さんから電話。

『今終わったから、食事は明日にしよう』って。

正直そういってくれてよかった。
SVが来てて夜は遅くなったし、仕事も立て込んでるし。
明日はアタシの車で行動になったから、掃除もしなくちゃ。

明日は忙しいぞ―――


生理開始から5日目(6月11日~)
[PR]
# by kyoutai | 2006-06-15 23:59 | bad! ★

疲れ?気持ちから?

今日はすごく疲れた。

最近はコンタクトも調子よくないし、夕方になると頭痛を伴ってくる。
仕事も忙しくて、なかなか定時には終われない。

明日は○さんと約束あるけど今日もまだ連絡ない。
きっといつもの喫茶店と同じノリで、考えてるんだと思う。

サイアク、またドタキャンかも。

もし楽しみにしていてくれたら、当日に連絡したりしないよなって
おもう。あたしだってそうだもん。

好きになってくれる人しか好きになりたくない。

もう傷つきたくない。

こんな風なら、もう頑張らない。

しんどくなるだけだから。

○さんにはもうアタシは必要ない。

。。。。。。。。。。。



生理開始から4日目(6月11日~)

最近は生理前より、終わりかけの方がしんどい。
[PR]
# by kyoutai | 2006-06-14 23:59 | bad! ★

いい休日

今日はお休み。久々に二日酔いじゃない休みで、
のんびりしながら洗濯、掃除、ご飯。。。

んーシアワセでした。やっぱり、自分を大事にしなくちゃいけないなー

今日は友達と先輩からお誘いのメール。
なんかこんな風に人に誘ってもらうのって初めてかも。

嬉しいなぁ。大事にしなくちゃ。自分の時間も、周りの人も。



目標にした、○さんを呼べる部屋にする!

は、70㌫くらいは出来たかな♪上出来♪


色々考えてたら、何だか楽しくて。
もし、部屋に呼ぶことになったら、とか、二人でどんなこと話そう、
とか。


もしかしたらまたドタキャンかも知れないけど、こんな風に
楽しいこと考えられる時間をもらえたこと、感謝しなくちゃ。

この気持ち、ちゃんと伝えたい。

生理開始から3日目(6月11日~)
[PR]
# by kyoutai | 2006-06-13 23:59 | good♪

頭イタイ

今日は地震で朝早く目覚めその後寝れずに、寝不足気味。


午後から変な頭痛があり、ひえぴたを買って用心することに。
微熱もあるみたい。

今日はワールドカップの日本VSオーストラリア戦

見るつもりなかったけど○さんがとても楽しみそうにして
いたからもちろんあたしも見る!!


けど、見てたらまあまあ、面白いね。
サッカーも。

もう今日は、ココまで。

生理開始から2日目(6月11日~)
[PR]
# by kyoutai | 2006-06-12 22:38 | bad! ★★

疲れてないってことは(;^_^A

やっぱ仕事が楽やったってことかな??



売り上げもダメだったし。。。
そりゃ、慣れてきたのもあるだろうけど。。。

明日はまた説教かな??


今日メールで、『BLAST!』の先行予約の案内が来てた。
思わず予約w

ボーナスも出るし、前回いけなかったし、楽しみだぁ(*^。^*)


今日はNのこと、あんまり考えなくてラクだった。
○さんのことも。。。

生理になって精神的に落ち着いてきたのかな。
今回は1日目の今日が量が多かった。

生理開始から1日目(6月11日~)
[PR]
# by kyoutai | 2006-06-11 23:42 | good♪

6月11日

来月は6月11日の予定。

予定通り♪28日目
b0086793_22293154.jpg

[PR]
# by kyoutai | 2006-06-11 00:00 | 今月は・・・来月は・・・

久々に

その日のうちに更新♪

今日は久々に帰宅後もテンポ良く動けて、この時間に
更新できた♪

半身浴もしたし。

けど今日は体が重くて辛かった。足もだるいし。
先日の深酒が響いている様子。

年はとりたくないなぁ。。。

生理前っつーーこともあるんだろうけど。
今日は早く寝ようww

なんか、嬉しい♪♪

整理開始から27日目(5月15日~)
[PR]
# by kyoutai | 2006-06-10 23:01 | bad! ★

やるぞ!

ついにブログ更新穴あけちゃった・゚・(ノД`)・゚・


日付詐称も出来るけど、ま、いいか。

昨日は部署の会議&歓送迎会。
楽しかったーーー♪

いやしかし、若いコはいいな。お肌のつやが違うよ。
新入社員なんて6歳も違うんだもんな。。。当然か??


上司と歩いて帰り、家に着いたのが3時半。。。
芋焼酎を色々飲ませてもらったけど、どれも美味しくて、
焼酎観変わっちゃいました。


今日は、町へ出て、前の店でお世話になったかたがたにお礼の品を
買いました。


先日の宣言どおり、○さんを呼べる部屋にするために、
白いカラーボックスを購入しました。


今度ビフォーアフター載せよう♪



生活が乱れ気味。もうすぐ仕事も落ち着きそうだし、
きちんとしなくちゃな。


この間夢の中でNからメールが来た。

お前はもう俺のことを忘れられたみたいだから
メールした。今のお前ならメールしても大丈夫だと思ったから。



とか言う内容だったと思う。
つまり、あたしの中でNの存在は薄くなってきているんじゃないかってこと。


○さんのおかげで。きっと○さんとは何も起こらないと思うけど、
今気持ちが○さんに向いていることであたしはNの存在を
自分の中で薄めることが出来ているんだと思う。



生理開始から25日目(5月15日~)
[PR]
# by kyoutai | 2006-06-09 23:59 | good♪