人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調復活の兆し

今日は嬉しいこといっぱいだった!!

明日で今の店はサイゴ。

1年1ヶ月。お世話になりました。
お昼にショックなことがあって○さんにTELを。


日曜日に会おうか?って言ってくれたヾ(>▽<)ゞ
正直、嬉しい♪



電話で少し話しを聞いてもらっただけで、少し元気になれた。
ダケド、食欲はなく、仕事を。



↑の記事にあるように、今日は嬉しいことたくさんあった。


辛い別れや、異動の別れがあったからこそ、今の幸せがある。

先輩に話を聞いてもらえたり、これからも仲良くできそうだったり、
旧知の仲間と思い出話ができたり。。。




頑張れる。



生理開始から12日目(5月15日~)
by kyoutai | 2006-05-26 23:59 | まあまあかな
<< 体調良くなってきた 休みだったのに。。 >>