人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ?気持ちから?

今日はすごく疲れた。

最近はコンタクトも調子よくないし、夕方になると頭痛を伴ってくる。
仕事も忙しくて、なかなか定時には終われない。

明日は○さんと約束あるけど今日もまだ連絡ない。
きっといつもの喫茶店と同じノリで、考えてるんだと思う。

サイアク、またドタキャンかも。

もし楽しみにしていてくれたら、当日に連絡したりしないよなって
おもう。あたしだってそうだもん。

好きになってくれる人しか好きになりたくない。

もう傷つきたくない。

こんな風なら、もう頑張らない。

しんどくなるだけだから。

○さんにはもうアタシは必要ない。

。。。。。。。。。。。



生理開始から4日目(6月11日~)

最近は生理前より、終わりかけの方がしんどい。
by kyoutai | 2006-06-14 23:59 | bad! ★
<< しんどかった いい休日 >>