人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい恋愛が

したい!!

まだほかの人の事思っている人とか好きに
なるもんじゃないな。

やさしさからか知らないけど、

『きっとまたすぐに電話するから』
とか、
『付き合うことになったら。。』
とか

言わないでほしいな。


結構辛いよ。
好きな気持ちを楽しめる恋愛がしたい。

一人で勝手に色々考えて、落ち込んで。。。って言うのは
いい加減卒業したい。


だけどあたしだってまだNのメール消せない。
。。そんなモノなんだよ。


彼だって今はほんとに彼女の事ばかり考えてるんだと思う。
きっとアタシのことなんて
思い出さないんだ。
今はもうあたしと彼は同じ立場じゃないから。
あたしが彼を好きになってしまったからまだ失恋から
立ち直れない彼とあたしは立場が違うんだ。
だから、今の彼に今のあたしは必要ないんだ。


あ――――しんどい。

恋愛なんて、まっぴら。


生理開始から9日目(6月11日~)
by kyoutai | 2006-06-19 23:39 | good♪
<< 体調いいよ!! 父の日 >>